コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

🚙 🏍

18歳ころ当時は病気で教習所へいけなかった
21Cに道交法改正で30代で原付を持ち
令和に入り早々自主返納

1. 投稿者:🚙 🏍

返信 2023/3/17 07:12
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 371 view
もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

2021年にはランボルギーニ・カウンタックが発売50周年を記念して復刻版となる「LPI800-4」を発表し、スーパーカーファンを喜ばせてくれました。2022年に嬉しいニュースは飛び込んでくるのか、楽しみです!!
3 コメント | 254 view
憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 168 view
これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

皆さんはこれまでにどんな車を乗り継いできましたか?ヤンチャだった車や背伸びしてかった高級車など語り合いましょう!
2 コメント | 321 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 221 view