コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
80年代・90年代の外車と言えば?バブル時代の外車と言えば?

80年代・90年代の外車と言えば?バブル時代の外車と言えば?

バブル時代の外車と言えばどんな車?走る不動産と言われたフェラーリ等スーパーカーブームがありましたね。そんな時代の外車について語ろう。

F40 前期ノンKATディーラー車タイベル交換渡し(福岡)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (1986899)

【画像提供:カーセンサーnet】

バブル時代の外車と言えば?

プー

ヤクザ126

52. 投稿者:プー

返信 2020/11/30 19:28
平成生まれたの

あとマイアミバイス に登場した片ミラーのテスタロッサー〜

51. 投稿者:平成生まれたの

返信 2020/11/23 17:57
平成生まれたの

やっぱり前期のベンツ126!SEC SEL
AMG使用、キャラット、ロリンザー、ABC, ケニッヒー
などいろんなチューニングで怖いな〜
ローダウンしていないキャラットやノーマル使用はガクッガクッ揺れてもっと昭和らしい〜

50. 投稿者:平成生まれたの

返信 2020/11/23 17:55
POKOTA

サーブ900とボルボ240
意識高くてクセのある人が乗ってた

49. 投稿者:POKOTA

返信 2019/9/19 10:03
シンシン

F1絶頂期だから、やっぱりフェラーリ?
バブルオヤジはベンツに、BMWかなぁ。

48. 投稿者:シンシン

返信 2018/3/30 09:41
ヒコマコ

ジオットキャスピタ

47. 投稿者:ヒコマコ

返信 2018/3/30 08:34
ふつうのおっさん

ランボルギーニ イオタ

46. 投稿者:ふつうのおっさん

返信 2018/3/29 23:36
こん。

ランボルギーニ・カウンタック、フェラーリF40、ポルシェ911

45. 投稿者:こん。

返信 2018/3/29 21:36
池沢サトツ

ポルシェ959
フェラーリテスタロッサ
フェラーリF40
六本木カローラ
赤坂サニー

44. 投稿者:池沢サトツ

返信 2018/3/29 20:33
後藤

フェラーリ買おうと思ったくらいだよ!

43. 投稿者:後藤

返信 2018/3/26 17:40
広告
正義

プジョーだろ

42. 投稿者:正義

返信 2018/3/26 17:39
理奈

良い時代だったよねー、ベンツかな

41. 投稿者:理奈

返信 2018/3/26 17:39
百合乃

フェラーリが思い浮かぶ

40. 投稿者:百合乃

返信 2018/3/26 17:38
愛可

ベンツしか分からん

39. 投稿者:愛可

返信 2018/3/26 17:38
おばちゃん

BMWっしょ

38. 投稿者:おばちゃん

返信 2018/3/26 17:37
まっさん

ポルシェってイメージ。

37. 投稿者:まっさん

返信 2018/3/26 17:35
琴美

やっぱベンツだよね。

36. 投稿者:琴美

返信 2018/3/26 17:35
彩乃

バブルと言えばフェラーリでしょ。

35. 投稿者:彩乃

返信 2018/3/26 17:34

赤のランポルギーニ「カウンタック」

34. 投稿者:武

返信 2018/3/26 17:33
喜一

ポルシェ959

33. 投稿者:喜一

返信 2018/3/25 22:51
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?
1 コメント | 164 view
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 376 view
ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

これまでに若者やサラリーマンが憧れた多くの車種。80、90年代にはどのような車種が人気を集めたでしょうか。
3 コメント | 632 view
80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代に一大ぶーむとなったバイク「レーサーレプリカ」。TZRやNSR、RGVなどのラインナップに痺れましたね。公道用バイクの限界に挑んだ各メーカーの傑作からスピードスターを選びませんか?
2 コメント | 522 view
憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 171 view