コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!

初めて買ったバイクは何でしたか?

まつけん

RZ50

7. 投稿者:まつけん

返信 2023/4/11 21:32
トラに憧れた

ホンダCB400SUPER FOUR
→ロイヤルエンフィールド
→SR400 フルカスタム
→トライアンフ ボンネビル(準備中)

6. 投稿者:トラに憧れた

返信 2021/1/11 09:34
ボスネコ

カワサキAR50!

5. 投稿者:ボスネコ

返信 2020/11/5 22:01
ずっこけ

TZR125

4. 投稿者:ずっこけ

返信 2020/8/9 11:58
🏍

このあいだ自主返納無事に終わりました
これからは運転経歴でバスとタクシー
乗り放題乗ります

3. 投稿者:🏍

返信 2020/5/23 20:20
とんでも3分

憧れのSR!

2. 投稿者:とんでも3分

返信 2020/5/7 11:58
暗黒面

初期型JOG

1. 投稿者:暗黒面

返信 2020/5/4 11:45
7 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 168 view
「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか? 「脱炭素」に向けた動きが世界で加速していています。慣れ親しんだ「ガソリン車」は今後どうなっていくと思いますか?
3 コメント | 189 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 221 view
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 371 view
かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

過去に注目を集めた自動車の復刻情報を教えてください!!
0 コメント | 144 view