コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

バブル時代に盛り上がった「デートカー」。皆貯金を自動車につぎ込んでいましたね。女性を口説くためにあなたが取った行動は!?

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

女子に夢中

年上の従兄弟がスケベレバー成功したと自慢していたが何処か嘘臭かった!

1. 投稿者:女子に夢中

返信 2020/6/23 18:08
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 558 view
バブル時代に憧れた高級車は何?

バブル時代に憧れた高級車は何?

バブル時代えお彩った高級車。あなたが憧れていたのは何て自動車ですか?
3 コメント | 600 view
これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

皆さんはこれまでにどんな車を乗り継いできましたか?ヤンチャだった車や背伸びしてかった高級車など語り合いましょう!
2 コメント | 325 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 348 view
クロカン・SUVで乗ってみたい、実際に乗っている車種はありますか?

クロカン・SUVで乗ってみたい、実際に乗っている車種はありますか?

憧れのクロカン・SUVを手に入れた方集まれー!
1 コメント | 370 view