コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
これは正直マズイと思った食べ物やドリンクについて語ろう。

これは正直マズイと思った食べ物やドリンクについて語ろう。

美味しくないから、発売中止になってしまった食べ物・飲み物はあると思います。期待はずれだった商品と言えば?

期待はずれだった食べ物・飲み物と言えば?

当たり前やんけ

無知な人間はこまるね〜

67. 投稿者:あ

返信 2020/3/15 16:00
ガガガ

>>55天気屋さんさん

あの「ガリガリ君ナポリタン味」で、赤城乳業が数億円の赤字を出したという逸話が・・・。 

66. 投稿者:ガガガ

返信 2019/6/15 07:57
ミリンダが飲み...

発売当初のコカコーラ社の烏龍茶。
サントリーの缶入りウーロン茶を飲んだ後飲むとめっちゃまずかった思い出。
出たての頃の十六茶も、シイタケエキスの味が強い感じで飲めんかったわ…。

65. 投稿者:ミリンダが飲みたい50歳。

返信 2019/3/17 14:15
太もも

金比羅のうどん

64. 投稿者:太もも

返信 2019/3/1 01:31
お面ライダー1号

ポーション‼
姉がFFにはまっていた時妹と一緒に飲んで吐いた

63. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/6/4 20:42
いたきち

ほうれん草のゴマ和え。
給食に出て泣きながら食べてトラウマになった

62. 投稿者:いたきち

返信 2018/4/25 00:22
あへ坊

知ってる人は少ないかもしれないが・・・
「ファンタ・ゴールデンアップル」

61. 投稿者:あへ坊

返信 2018/4/24 23:37
ガガガ

これは最早伝説かもしれない。

JR東海の系列会社が発売した伝説のクソマズ飲料「タヒボベビーダ」(通称「タヒボ」)!!

マズいくせに何故かハードコアなファンがいたらしく、わざわざJR東海管内の駅にまで遠征して買いに行ったり、東京駅の東海道新幹線ホームに入場券を買ってまで買いに行ったという猛者がいたらしい。

60. 投稿者:ガガガ

返信 2018/4/23 20:38
ごう

日清食品

担々焼きうどん

死ぬほどまずい‼️

59. 投稿者:ごう

返信 2018/4/23 15:10
おやぢ

昔、韓国土産で貰ったロッテの高麗人参ガム。まだあるのかな?

58. 投稿者:おやぢ

返信 2018/4/23 13:33
広告
やじうまっくす

コカコーラ タブクリア 透明のコカコーラなんてわけわかんない

57. 投稿者:やじうまっくす

返信 2018/4/22 15:47
ノコスケ

森永カレーヨーグルト
肉入ってました。

56. 投稿者:ノコスケ

返信 2018/4/22 14:40
天気屋さん

ガリガリ君ナポリタン味。
作った奴の気が知れない

55. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/4/22 13:24
たか

焼きいもジュース

唐辛子ガム!

54. 投稿者:たか

返信 2018/4/22 13:22
タカ

伊右衛門スパークリングドライwithゆず。

炭酸の緑茶の柚子風味。
ちょっとでも美味しそうって思ってしまった自分が許せない。
そんな夏の日。

53. 投稿者:タカ

返信 2018/4/22 12:48
追伸へったれ

ポストウォーター(1990年頃発売)

52. 投稿者:追伸へったれ

返信 2018/4/22 10:41
へったれ

維力(ウイリー)1986年頃発売
くそ不味かった❗

51. 投稿者:へったれ

返信 2018/4/22 10:38
コーン

サンガリアの振って飲むコーヒーゼリー。ヘドロかとおもたwww

50. 投稿者:コーン

返信 2018/4/22 09:36
なし

名前は忘れたが生姜入口炭酸飲料
生まれて、初めて一口だけ飲んで残りは捨てた。

49. 投稿者:なし

返信 2018/4/22 09:26
くま三郎

韓国産麦コーラ、メッコール!
信じられないくらい不味かった。

48. 投稿者:くま三郎

返信 2018/4/22 08:41
広告
67 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 166 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 335 view
復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
4 コメント | 522 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 187 view
復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 595 view