コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
漫画【スラムダンク】について語ろう!バスケブームと言えばこの漫画を忘れられません。好きだったシーンは?

漫画【スラムダンク】について語ろう!バスケブームと言えばこの漫画を忘れられません。好きだったシーンは?

90年代のバスケブームと言えば、日本ではこの漫画が有ったからではないでしょうか。好きだったシーン・印象に残っているシーンを語ろう。

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス) | 井上 雄彦 |本 | 通販 | Amazon (1993555)

スラムダンクの名シーンと言えば?

水戸洋平

もうバスケ部には関わらないと言え。

54. 投稿者:水戸洋平

返信 2018/4/26 23:30
さに

木暮の3Pの前の、赤木の
“木暮フリーだ!打て!”がすごく好きです。

53. 投稿者:さに

返信 2018/4/24 15:23
さに

>>38りんごんさん 三井ですよね( ^ω^ )
バテバテでふらふらな状態で、ブツブツと…

52. 投稿者:さに

返信 2018/4/24 15:20
ハム

オレならいつでも止められると思ったかい?

カッコよすぎ

51. 投稿者:ハム

返信 2018/4/24 12:43
ぱぴよん

バスケットボールは好きですか?

50. 投稿者:ぱぴよん

返信 2018/4/24 06:01
もとはる

『た、た、た、高ーい!!』

49. 投稿者:もとはる

返信 2018/4/23 22:44
74年生まれ

要チェックや!

48. 投稿者:74年生まれ

返信 2018/4/23 21:38
こうへい

花道が牧に挑むシーン

高頭監督 牧!!
赤木 待て!!
宮城 止まれっ!!
安西先生 -------
晴子 桜木君!!

仙道 行け

47. 投稿者:こうへい

返信 2018/4/23 19:44
とよしげ

テメーらの血の色は何色だ!!

46. 投稿者:とよしげ

返信 2018/4/23 09:00
たかきち

やっぱり小暮のスリーでしょう
( ´∀` )b

45. 投稿者:たかきち

返信 2018/4/23 08:43
広告
クミ

続きを漫画で見たいです!!

44. 投稿者:クミ

返信 2018/4/23 08:33
ロン

仙道の「さあ、行こうか」カッコよすぎる‼️

43. 投稿者:ロン

返信 2018/4/23 07:31
シールがはがれない

うち的には小暮が心の中で放った
「…………2年間も待たせやがって……」が一番

42. 投稿者:シールがはがれない

返信 2018/4/17 23:25
先生

ですよねー。それが一番だった!

41. 投稿者:先生

返信 2018/4/17 23:25
わさお

あきらめたら そこで試合終了ですよ…?

40. 投稿者:わさお

返信 2018/4/17 23:24
なんこすた

安西先生~。俺はバスケがしたいです!

39. 投稿者:なんこすた

返信 2018/4/17 23:24
りんごん

オレの名前を言ってみろ!! オレは誰なんだよ。誰いってたっけ?

38. 投稿者:りんごん

返信 2018/4/17 23:23
ごんべー

おう オレは三井、あきらめの悪い男 ぬーっと出てくるとこととか。

37. 投稿者:ごんべー

返信 2018/4/17 23:23
三+。

メガネの小暮くん♪三井のかわりに交代で出たとき3Pシュー

36. 投稿者:三+。

返信 2018/4/17 23:22
さんこん

花道の名言!晴子の言葉を思い出し、、、大好きです今度は嘘じゃないっす

35. 投稿者:さんこん

返信 2018/4/17 23:22
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 533 view
ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 366 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 299 view
漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

原作の漫画とアニメでどうしても異なる表現や印象が起きてしまいますよね。黒歴史と呼ぶにふさわしい作品はありますか?
0 コメント | 606 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 427 view