コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
テレビで見なくなった芸能人、一番気になる人と言えば誰?

テレビで見なくなった芸能人、一番気になる人と言えば誰?

あの人は今何してる?最近はテレビで見なくなった芸能人、一番気になる人は誰?

まんが知ってはいけない消えた有名人の謎 あの人は今大捜索SP (コアコミックス 186) | BUBKA編集部 |本 | 通販 | Amazon (1996353)

テレビで見なくなった芸能人、一番気になる人と言えば誰?

知りたい

ひかる一平

51. 投稿者:知りたい

返信 2018/5/17 22:47
ガガガ

TBSの「イカ天」(イカすバンド天国)出身のバンドの有象無象。

Beginは今でも堅実に活動しているけど、マルコシアス・バンプは活動休止したまま殆ど解散に近い状態で、その他の「たま」、「宮尾すすむと日本の社長」、「スイマーズ」、「サイバーニュウニュウ」、みんな今は何をする人ぞ。フライングキッズは一度解散して再結成したけど、その後名前を聞かなくなったしなぁ。

そういえばまだ素人の頃のGRAYも出ていたらしいんだよね。

50. 投稿者:ガガガ

返信 2018/5/3 08:16

>>48赤鳥侍さん 
なんか惜しい

49. 投稿者:

返信 2018/5/1 01:56
赤鳥侍

インリン・ジョイオブトイ

48. 投稿者:赤鳥侍

返信 2018/4/30 21:19
たたちゃん

滝田栄

47. 投稿者:たたちゃん

返信 2018/4/30 20:54
ポッキー野郎

ユースケサンタマリア

46. 投稿者:ポッキー野郎

返信 2018/4/30 19:29
MOFU

ミスター・マッスル

45. 投稿者:MOFU

返信 2018/4/30 18:18
なにキャラにもなれz

アンナ梅宮。

44. 投稿者:なにキャラにもなれz

返信 2018/4/25 22:51
屋台スキ

ニャンコスター!

43. 投稿者:屋台スキ

返信 2018/4/24 22:54
なねの

加藤晴彦さん。好きだったのになー。あ

42. 投稿者:なねの

返信 2018/4/24 22:52
広告
ホンダ

のん。いなくなったよねー。

41. 投稿者:ホンダ

返信 2018/4/24 22:51
ハイジ

大島優子は?あの発言から〜。

40. 投稿者:ハイジ

返信 2018/4/24 22:50
ゆーみん

マリエ、留学していなくなったよねー。

39. 投稿者:ゆーみん

返信 2018/4/24 22:48
スギちゃん!

小梅太夫は!ちくしょー‼

38. 投稿者:スギちゃん!

返信 2018/4/24 22:47
菜の花

スギちゃん!

37. 投稿者:菜の花

返信 2018/4/24 22:44
マチルダ

日本エレキテル連合!

36. 投稿者:マチルダ

返信 2018/4/24 22:42
きみか

浜崎あゆみは最近見ないけどー。

35. 投稿者:きみか

返信 2018/4/24 22:41
サワコ

ベッキーは結局どうなったの〜

34. 投稿者:サワコ

返信 2018/4/24 22:39
熊本の馬刺し

スザンヌ

33. 投稿者:熊本の馬刺し

返信 2018/4/24 21:08
秋田のホルモン

ボビーオロゴンっている?

32. 投稿者:秋田のホルモン

返信 2018/4/24 21:08
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 148 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 153 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 670 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 280 view