コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしい女性向けファッション雑誌と言えば?どんな雑誌をファッションの参考にしていましたか?

懐かしい女性向けファッション雑誌と言えば?どんな雑誌をファッションの参考にしていましたか?

懐かしいファッション女性向けファッション雑誌と言えば何ですか?

SEVENTEEN(セブンティーン) 1999年 12月 01日号 No.26 [雑誌] 1266 | ㈱集英社 |本 | 通販 | Amazon (2001172)

どんな雑誌をファッションの参考にしていましたか?

まりっぺ。

セブンティーンも捨てがたいけど。
今は亡き、ソニーマガジンズに出版されたPee-Wee。

20. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:35
ママ友いない

セブンティーン。

19. 投稿者:ママ友いない

返信 2018/8/15 11:35
はまあゆ

雑誌買ってその上服買ってかさむ出費に泣いた記憶あった。

18. 投稿者:はまあゆ

返信 2018/8/15 09:55
オグラー

女性のファッション雑誌見たら値段凄まじくてびびった思い出。

17. 投稿者:オグラー

返信 2018/8/9 13:46
斎藤工事

みんなで女性向けファッション雑誌見てどの子がタイプか、せ~の!……とかやってた時代がめっちゃ懐かしい笑

16. 投稿者:斎藤工事

返信 2018/8/9 11:20
メッシ飯

anan。もうひたすら一歩前の限界を目指しているネタ特集にはすごい気迫を思わせる。

15. 投稿者:メッシ飯

返信 2018/8/9 09:44
カミーユだけど男だよ

ギャルからはほど遠い純朴なイメージだったのになぜかViViを読んでたあの子は今どうしているだろうか…。

14. 投稿者:カミーユだけど男だよ

返信 2018/8/8 13:37
剛力万力

もはや日本語じゃないのに、名前だけでファッションの違いがわかる女子すげえ。

13. 投稿者:剛力万力

返信 2018/8/8 11:34
ザギトワトワ

ジッパーのパラダイスキス大好きだった。女子高生がモデルになっていくお話。ラブラブの相手役とまさかあんな展開になるとは思わなかった。

12. 投稿者:ザギトワトワ

返信 2018/8/8 10:07
鳥伯爵

学生時代、周りの女の子はセレブに憧れてる子がJJ、キレイなお姉さん系がCanCam、ちょいギャルがRay、もう少しギャル色が濃くなるとViViだったような気がする。

11. 投稿者:鳥伯爵

返信 2018/8/7 15:46
広告
ドカベン山本

BOONって言おうと思ったけど自分が好きで見てただけで調べたら女性誌じゃなかった(笑)

10. 投稿者:ドカベン山本

返信 2018/8/7 14:55
タコ三郎

女性向けのファッション雑誌の鉄板と言えば、ノンノとアンアンかなぁ。(´▽`)

9. 投稿者:タコ三郎

返信 2018/8/7 13:24
ルパン14世

mc Sister。なんかハーフとかキレイ系モデルが多かったし、他の雑誌と違ってプレッピーで品もあった。

8. 投稿者:ルパン14世

返信 2018/8/7 10:41
おニャン子LOVE

娘がピチレモンよく読んでた。懐かしい。そんな娘も今は、ゼクシィを。いい相手を見つけてくれよ。

7. 投稿者:おニャン子LOVE

返信 2018/8/7 10:19
バッファローズ命

SeventeenよりPopteen!

6. 投稿者:バッファローズ命

返信 2018/8/6 15:00
ファミマニア

「オリーブ」を参考にしてるって女子に片思いでした。はい。

5. 投稿者:ファミマニア

返信 2018/8/6 11:46
貝殻水着

プチセブンてなかった?やたら同級生が学校に持ってきてたよ。セブンティーンと競ってたような。「セブン」とつくからどっちも17歳向けなのかな?

4. 投稿者:貝殻水着

返信 2018/8/4 15:42
トリプル浅野

中学時代付き合ってた子が「ピチレモン」読んでたよ。なんか小中学生の今どきのおしゃれ特集とか占いコーナーとかあって、女子って大変だな~って思った。

3. 投稿者:トリプル浅野

返信 2018/8/4 11:21
ローズリー

SEVENTEENを読んでました\(^o^)/

2. 投稿者:ローズリー

返信 2018/4/27 08:55
波動拳が出ない

同級生の女の子がViViに憧れてたイメージ!

1. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/4/26 10:24
広告
20 件

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

コメディからシリアスまで!双子が登場する懐かしの少女漫画

コメディからシリアスまで!双子が登場する懐かしの少女漫画

漫画では現実の世界よりも双子が登場することが多いですよね。運命で引き裂かれた2人だったり、男女なのに入れ替わってみたり、様々な漫画があります。そして、双子に憧れた人も多いのではないでしょうか?今回は双子が登場する懐かしの漫画をまとめてみました。
saiko | 449 view
さらに相関図は複雑に!「ママレード・ボーイ little」って知ってる?

さらに相関図は複雑に!「ママレード・ボーイ little」って知ってる?

1994年からりぼんで連載されていた吉住渉さんの人気漫画「ママレード・ボーイ」。2013年から2018年まで続編「「ママレード・ボーイ little」が連載されていたのをご存じですか?続編ではさらに複雑な人間関係になっているんです。
saiko | 2,785 view
どっちとくっつくかドキドキ!三角関係を描いた少女漫画特集

どっちとくっつくかドキドキ!三角関係を描いた少女漫画特集

今も昔も、三角関係を描いた少女漫画は多いですよね。友達と同じ人を好きになってしまうパターンや、2人の男の子の間で揺れ動くパターンなど、パターン別に名作を紹介していきます。
saiko | 364 view
『ママレード・ボーイ』の吉住渉が描くバツイチJKのラブコメディ、とっても面白い。

『ママレード・ボーイ』の吉住渉が描くバツイチJKのラブコメディ、とっても面白い。

大作・『ママレード・ボーイ』のあとの連載作品です。ヘルシーな渉クンが描く毒舌女子がとっても愛くるしい。
ゆりか | 516 view

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 214 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 718 view
つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

今思い出しても思わずクスッと笑ってしまう、そんな懐かしいCMをどんどん挙げていきましょう!
0 コメント | 291 view
外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

数多くの外国人タレントが、日本のお茶の間で流れるCMを彩ってきました。今も覚えているCMはありますか?
1 コメント | 487 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 372 view