コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【白夜行】について語ろう!気になる最終回はどうなった?

TBSドラマ【白夜行】について語ろう!気になる最終回はどうなった?

TBSドラマ【白夜行】放送は2006年1月〜3月、主な出演者は山田孝之/綾瀬はるか、主題歌は柴咲コウの「影」 【白夜行】ついて語ろう!

『白夜行』(びゃくやこう)

『白夜行』(びゃくやこう)

東野圭吾の小説。集英社『小説すばる』1997年1月号から1999年1月号に連載され、1999年8月に刊行され、ベストセラーになったミステリ長篇である。連作短篇として連載されていたが、単行本では長篇に構成しなおして刊行された。発行部数は2005年11月の時点で55万部程度だったが、ドラマ第1話放送前後に売れ行きが伸び、2006年1月に100万部を突破。2010年12月時点で200万部を超えた。2005年に舞台化、2006年にテレビドラマ化された。また2009年に韓国で、2011年に日本で映画化されている。

(引用:Wikipedia)

【白夜行】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

アウトドア好き

心に闇を抱えて生きるって大変なんだな、って最後まで悲しいドラマだった

40. 投稿者:アウトドア好き

返信 2018/6/6 03:00
ジンバブエ

そこまで追い詰めなくてもよかったのに、って武田鉄矢が憎かった

39. 投稿者:ジンバブエ

返信 2018/6/6 02:55
さざ波

雪穂と亮司は、結局お互い好きだったのかなー

38. 投稿者:さざ波

返信 2018/6/6 02:49
こん太

亮司に駆け寄りたかっただろう雪穂の気持ちを思うと、ただただ切なかった

37. 投稿者:こん太

返信 2018/6/6 02:48
エビ

最後まで自分を貫き通した雪穂。でも、本当になんか救われない終わり方だったなぁ…

36. 投稿者:エビ

返信 2018/6/5 21:46

最終回は泣いた。

35. 投稿者:光

返信 2018/6/5 21:40
パイオニア

えっ、そんな死に方しちゃうの?山田孝之がかわいそう

34. 投稿者:パイオニア

返信 2018/6/5 05:47
ルンバ

ヒドイ話しなのに何故か見てしまう感じ だって続きが気になって結局最後まで見た

33. 投稿者:ルンバ

返信 2018/6/5 05:09
さっしー

なんでこんなドロドロな話になるのか?武田鉄矢とか脇の役者スゴかった

32. 投稿者:さっしー

返信 2018/6/5 05:00
きみちゃん

二人に陽のあたる場所を歩かせてあげたかった〜 救われない終わり

31. 投稿者:きみちゃん

返信 2018/6/4 16:46
広告
よんだ

小説面白かったから見てみたけど、やっぱり小説だけでよかったな

30. 投稿者:よんだ

返信 2018/6/4 16:40
しるしる

とにかく暗いドラマで、見てられなくて最終回まで見れなかったー

29. 投稿者:しるしる

返信 2018/6/4 15:50
健太

白夜行を読んで東野圭吾ワールドに興味を持ち始めたのでドラマも興味深かったよ

28. 投稿者:健太

返信 2018/6/4 15:35
こんた

幼い頃の辛い出来事や家族の複雑な関係がよく描かれていたドラマだった

27. 投稿者:こんた

返信 2018/6/4 15:34
さよ

主人公役の山田孝之くん、この役に良く合ってたね

26. 投稿者:さよ

返信 2018/6/4 15:34
保奈美

原作とは違った新しい発見がたくさんあったドラマだった

25. 投稿者:保奈美

返信 2018/6/4 15:33
TAKA

余貴美子さんの存在感が素晴らしかった。

24. 投稿者:TAKA

返信 2018/6/3 22:23
すみっこ

山田孝之のお母さん役の麻生祐未も上手だったよね。

23. 投稿者:すみっこ

返信 2018/6/3 22:21
りょうた

渡部篤郎のクセがすごいw

22. 投稿者:りょうた

返信 2018/6/3 22:19
豚丼

子役の子たちが演技上手かったよな。

21. 投稿者:豚丼

返信 2018/6/3 21:26
広告
40 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view