コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【木更津キャッツアイ】について語ろう!

フジテレビドラマ【木更津キャッツアイ】について語ろう!

フジテレビドラマ【木更津キャッツアイ】放送は2002年1月~3月、主な出演者は岡田准一/櫻井翔、主題歌は嵐の「a Day in Our Life」 【木更津キャッツアイ】ついて語ろう!

【木更津キャッツアイ】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

笑って泣けます。

24. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 14:12
くすぐったい充実感

ほんとにかっこいかったなーバンビ。

23. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 13:16
かないっこない

こないだの会見といいバンビかっこよさすぎ。

22. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 13:53
嵐休止

にしてもバンビ、男前だなぁ。

21. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 12:01
うるおい

されたらしいよ。好き!っていうひととだめ!っていうひとに分かれますよねクドカン。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 14:07
最大限生かす

でも映画化されてるんだっけ?

19. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:09
何かがふり切れた

超面白かったのに視聴率どん底でしたよねー。

18. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:09
キリがない

木更津キャッツアイの世界が面白くてカッコいいと思うんだ!

17. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:42

若い翔君チャラいしカッコよすぎる!

16. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 12:13
カラスなぜ鳴くの

木更津キャッツアイの思い出が強い氣志團。

15. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:47
広告
雲雀

薬師丸ひろこがまたいい!

14. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/19 09:15
丹念に丹念に

櫻井翔、木更津キャッツアイのバンビがよかったなー。

13. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:32
特別なシナリオ

ジャニオタじゃない、と思ってるけど観ちゃったなー。

12. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:45
見える世界

木更津キャッツアイの再放送やってくんないかな。

11. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:22
憎みきれない人

木更津キャッツアイでV6の岡田くんと絡む美礼先生でおおおと思った!

10. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 14:03
ふてぇやつ

今、考えるとキャストがマジでハンパない!!

9. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 13:29
風が冷たい

かつて木更津キャッツアイが好きだった人、「カメラを止めるな!」を観たときに木更津キャッツアイに触れずに感想書くの難しいだろう…。

8. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:34
幸せのホットケーキ

ミッションインポッシブルといえば木更津キャッツアイという変なイコールが自分の中で成り立ってる。

7. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 14:02
疚しい山

木更津キャッツアイは野球とビールが好きな男子の群像劇で、話を急に巻き戻したりする内容だったな。

6. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:31
根は正直者

一番好きなのは木更津キャッツアイのときの塚本高史だなぁ。

5. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:36
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 637 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 215 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 249 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 176 view