コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【聖者の行進】について語ろう! 今思えば、スキャンダラスなキャスティングなのも注目

TBSドラマ【聖者の行進】について語ろう! 今思えば、スキャンダラスなキャスティングなのも注目

TBSドラマ【聖者の行進】放送は1998年1月~3月、主な出演者はいしだ壱成/酒井法子、主題歌は中島みゆきの「糸」 【聖者の行進】ついて語ろう!

【聖者の行進】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

同意。

24. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 13:18
くすぐったい充実感

未成年と聖者の行進を超える作品は私の中にはない。(きっぱり)

23. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 12:12
かないっこない

キャスティングが素敵。

22. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 13:20
嵐休止

昔のドラマ面白かったなぁ。特に野島伸司作品が好きでした。

21. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 11:59
うるおい

今じゃ絶対あーいうドラマ作れないよね…。。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 14:05
最大限生かす

永遠君の純粋さに感動しますよね。

19. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:08
何かがふり切れた

安藤政信に一目惚れした。

18. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:07
キリがない

それだけの影響はすごいな!

17. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:40

あのドラマを観なかったら、福祉にかかわる今の仕事はやってなかった。

16. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 12:07
カラスなぜ鳴くの

吹奏楽にとっちゃ馴染み深い曲名。。

15. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:45
広告
雲雀

10代の頃のいしだ壱成はカッコよかった。まぁ気持ち悪いけどw

14. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/19 09:11
丹念に丹念に

あの時代にやっておいてくれてよかった。あれはほんとにやってくれて、よかった。

13. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:31
特別なシナリオ

聖者の行進、演奏したなー。

12. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:42
見える世界

赤髪の広末がクソ可愛かった。

11. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:18
憎みきれない人

キャスティングのその後が……!!!

10. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 14:01
ふてぇやつ

小学校で吹いたなー。

9. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 13:26
風が冷たい

野島脚本だと聖者の行進が最高に好きだった!

8. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:29
幸せのホットケーキ

いしだ壱成が出てたやつ。記憶に残る神ドラマだった。

7. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 14:01
疚しい山

角材で殴られる場面がインパクトあった。。。

6. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:29
根は正直者

耳コピで聖者の行進弾いたりしてた~!

5. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:35
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 677 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 499 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 294 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view