コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【もう誰も愛さない】について語ろう!スリル満点の展開からジェットコースタードラマと命名されました。

フジテレビドラマ【もう誰も愛さない】について語ろう!スリル満点の展開からジェットコースタードラマと命名されました。

フジテレビドラマ【もう誰も愛さない】放送は1991年4月~6月、主な出演者は吉田栄作/田中美奈子/山口智子、 主題歌はビリー・ヒューズの「Welcome to the Edge」【もう誰も愛さない】ついて語ろう!

もう誰も愛さない

もう誰も愛さない

1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。サスペンスのジャンルに入るドラマだが、1週でも見過ごしたらついて行けなくなるほどストーリー進行が早く、クライムサスペンスらしく先が読めないスリル満点の展開からホームドラマとの対比で「ジェットコースタードラマ」と命名された。このコンセプトが好評の為、同じ脚本、スタッフ陣で「あなただけ見えない」(1992年)、「もう涙は見せない」(1993年)と順次制作され「ジェットコースタードラマ3部作」の第1作目として広く知られるようになる。

(引用:Wikipedia)

【もう誰も愛さない】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

あらぽ

久々にバーッと全話通して見直しました。
吉田栄作カッコよかったなぁ〜、今は老けちゃったけど。

44. 投稿者:あらぽ

返信 2018/7/13 23:42
ベジータ

伊藤かずえの最期は、お下劣過ぎます。

43. 投稿者:ベジータ

返信 2018/7/10 22:41
ミルクボーイ

ドラマの内容は忘れたけど
山口智子が脚に牛乳かけて
吉田栄作に舐めさせてるシーンは
衝撃過ぎて覚えてます。

42. 投稿者:ミルクボーイ

返信 2018/7/10 22:30

ほぼ全員死ぬドラマでしたっけ?
(山口智子以外)

41. 投稿者:

返信 2018/7/10 18:10
にしの

山口智子がきれいだった

40. 投稿者:にしの

返信 2018/7/1 00:20
てんぼす

この展開あり!?ってかんじだった

39. 投稿者:てんぼす

返信 2018/7/1 00:20
ニモ

リアルタイムでみないとみんなとも会話にならなかったからね!

38. 投稿者:ニモ

返信 2018/7/1 00:19
マッキー

もう恋なんてしない

37. 投稿者:マッキー

返信 2018/7/1 00:19
鉄太郎

「もう誰も愛さない」はイケメンだけに許されるセリフ

36. 投稿者:鉄太郎

返信 2018/7/1 00:19
先生

卓也がねー

35. 投稿者:先生

返信 2018/7/1 00:18
広告
ふみ

子供の頃見てたけど、自分の子供には見せたくないw

34. 投稿者:ふみ

返信 2018/7/1 00:18
ぽこた

吉田B作懐かしい

33. 投稿者:ぽこた

返信 2018/7/1 00:18
レッツ

終盤は1回でも見逃すともうついていけない( ゚Д゚)

32. 投稿者:レッツ

返信 2018/7/1 00:18
ぷー

主題歌が悲しさ増しちゃうかんじでしたね

31. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/1 00:17
おっさん

人がバタバタ死んでいくのは衝撃的だった

30. 投稿者:おっさん

返信 2018/7/1 00:17
ひかり

当時は気にしてなかったけど、設定はけっこう複雑なんだね

29. 投稿者:ひかり

返信 2018/7/1 00:17
機密

残虐なシーンが多い

28. 投稿者:機密

返信 2018/7/1 00:16
秀吉

吉田栄作懐かしい

27. 投稿者:秀吉

返信 2018/7/1 00:16
なみ

見てたなあ。確かに展開は昼ドラ並みに早かったw

26. 投稿者:なみ

返信 2018/7/1 00:16
粘着力

歯車が合わなくなったらこうなるのか、、、

25. 投稿者:粘着力

返信 2018/7/1 00:15
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view