コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
MLBが遠かったあの頃。楽しみだった日米野球について語りませんか?

MLBが遠かったあの頃。楽しみだった日米野球について語りませんか?

MLBが夢のまた夢だった時代。現役メジャーリーガーと試合が出来た日米野球が楽しみでしたね!

日米野球が楽しみだった!

わたし、あなた

ベラス投手は松田選手のファウル後の歌舞伎な仕草が超お気に入り!

38. 投稿者:わたし、あなた

返信 2018/10/10 13:45
who are...

2004年日米野球 D.オルティス 東京ドーム照明直撃160m弾。日本で一番有名なのはこれかな?この人フォロースル―ほんと好き。

37. 投稿者:who are you?

返信 2018/10/10 11:23
zion

西川、日米野球選ばれるかな?稲葉監督のお気に入りみたいらしいけど。

36. 投稿者:zion

返信 2018/10/10 09:56
もろ手上げて叫べ

このCM、好きだった。SUZUKI 日米野球応援。

35. 投稿者:もろ手上げて叫べ

返信 2018/10/9 14:07
颯音

昔は日米野球が隔年でやってて日米野球がある年は楽しみだったなあ

34. 投稿者:颯音

返信 2018/10/9 11:55
水面

田中和基、日米野球で侍ジャパン入りへ…。時代は移り変わる。。

33. 投稿者:水面

返信 2018/10/9 10:49
生サラダバー

2009のWBC、リアルタイムで観てた。最後の最後にイチローが活躍したときは、やっぱりやる男だ!と感動したよ!引退しちゃって残念だな~。

32. 投稿者:生サラダバー

返信 2018/10/6 11:57
棚引く紫雲

暗黒時代で一番好きだったピッチャーは川尻投手やった。

31. 投稿者:棚引く紫雲

返信 2018/10/5 14:09
一等星

マエケン、地区優勝おめでとう!これからは、ワールドチャンピオン目指して戦っていく...日米野球でメジャーリーグ代表として、広島で投げるのが待ち遠しいな...!!

30. 投稿者:一等星

返信 2018/10/5 13:34
へちま

2014年の日米野球懐かしいしすごく思い出深すぎる

29. 投稿者:へちま

返信 2018/10/5 12:02
広告
世界でいちばん好き

最近だと、中日・笠原祥太郎、日米野球日本代表に選出したんだよねえ。

28. 投稿者:世界でいちばん好き

返信 2018/10/5 09:48
シャボン玉、ふわり

ジャスティン・モルノーさん引退したっけねぇ…。

27. 投稿者:シャボン玉、ふわり

返信 2018/10/5 09:12
楽園は遠く、幸近く

今年の日米野球。侍ジャパンvsMLBオールスター選抜はめっちゃ興味あるわ!

26. 投稿者:楽園は遠く、幸近く

返信 2018/10/4 11:52
小さないのり

2004年 日米野球のD.オルティス、東京ドーム照明直撃160m弾がすさまじかった。

25. 投稿者:小さないのり

返信 2018/10/4 11:27
深海魚のうろこ

日米野球をみて「ボンズ・ジアンビーが欲しい。」

24. 投稿者:深海魚のうろこ

返信 2018/10/4 09:46
こゆり

日米野球にモリーナの控えで来てほしい捕手・フィリーズのアルファロ。

23. 投稿者:こゆり

返信 2018/10/4 09:17
あまいりんご

好きだった選手が大量にいなくなる2018年

22. 投稿者:あまいりんご

返信 2018/10/2 12:00
金木犀のにおい

日米野球で当時ドジャースのエース、ハーシュハイザーからホームラン打って実況が困ってしまった事件とかありましたねぇ…

21. 投稿者:金木犀のにおい

返信 2018/10/2 11:36
夏終わった秋きた

個人的には脱税事件で出場停止になった年にノーノーをしてのけ、オフの日米野球ではシリングに投げ勝った川尻哲郎にMVPをあげたい。

20. 投稿者:夏終わった秋きた

返信 2018/10/2 10:11
雲を食べる

11月の日米野球見に行くので、好きな選手がまた代表選ばれたら良いなー。

19. 投稿者:雲を食べる

返信 2018/10/2 09:29
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 168 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 169 view
歴代の横綱で一番好きだった力士は?

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

長い大相撲の歴史の中で、あなたの印象に強く残っている横綱は誰でしょう!
3 コメント | 306 view
一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 292 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 296 view