コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
80年代に流行ったギャグを思い出そう!

80年代に流行ったギャグを思い出そう!

80年代に流行したギャグを思い出しましょう!学校で会社で使いまくりましたよね!

80年代のギャグと言えばコレ!

りなカン

加藤茶の5秒前‼️

4

3

2

1

でぇーん‼️

21. 投稿者:りなカン

返信 2019/4/20 23:10
うるおい

ビートたけしのギャグは毒が効いていてちょっとくせになる。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:34
何かがふり切れた

ビートたけしさんの毒舌ジョークがすきだった。時と場合によるけど。

19. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:30
そこかしこに

カトちゃんっぺは銀魂にも受け継がれている。

18. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:50
いつの時代も

ビートたけしの「バカヤロウ」はビートたけしさんだから面白くウケるのです。

17. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/18 14:12
不条理と偏見と愚論と

ビートたけしの「少年よ 大志を抱け、老人よ 墓石を抱け」は笑う・

16. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 13:40
恋を枯らすひと

山本晋也の「ほとんど病気ですねー」のシュールさがw

15. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:52
大好きだよ、ばかめ

オスマン・サンコンの「イッコニコサンコン!」。

14. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:25
変革が必要な時

山田邦子の「右手をご覧ください、一番高いのが中指でございます」が素で吹ける。

13. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:36
史上最高に

間寛平の「かい~の」。あのギャグを披露するときの和やかな顔が忘れられない。

12. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 10:01
広告
あけすけに

志村けんの「だっふんだ」笑

11. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:32
私を超えるひと

志村けんと加藤茶との『ヒゲダンス』とか!

10. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 13:54
まりっぺ。

「さんちゃん寒い・・・。」
ひょうきん族で、島田紳助扮する洗濯女のギャグ。
あとで知ったけど、これはさんまさんの実話を紳助さんがフザけてネタにした事がわかった。

9. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/15 13:47
分かるわけない

明石さんまの「帰ってヨ!もう帰って!」は吹いた。

8. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 12:02
高鳴り

ビートたけしの「ここはどこ、私は誰」。

7. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:25
正真正銘のクズ

志村けんの『カラスーなぜ鳴くのーカラスの勝手でしょー』は今でも笑う。

6. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:42
たくさん呼ぶ

アイーンですよね。武井咲ちゃんがするアイーンは可愛い。

5. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 09:58
話し足りない

アホちゃいまんねん、パーでんねん。パー!は懐かしい昭和節。

4. 投稿者:話し足りない

返信 2018/12/15 09:22
まりっぺ。

カトちゃんペッ。

3. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/14 14:10
暑いのも寒いのも嫌

ベタだけど、アイーンかなあ…。

2. 投稿者:暑いのも寒いのも嫌

返信 2018/12/13 15:15
広告
21 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,059 view
アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 388 view
頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 451 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 504 view
ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

数々のものまねタレントがいますが、あなたにとって一番似ているなと思う人は誰ですか?
0 コメント | 187 view