コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
消えた有名人で一番”その後”が気になる人は誰ですか??

消えた有名人で一番”その後”が気になる人は誰ですか??

数多の有名人が消えていく中、”その後”が気になる人はを挙げていきましょう

”その後”が気になる消えた有名人を挙げていきましょう

エリぞう

宇佐美ゆかり、桑田靖子、比企理恵かな。

19. 投稿者:エリぞう

返信 2018/3/4 19:58
ブラッキー

>>2シローさん
Twitterでつぶやいてますよ!

18. 投稿者:ブラッキー

返信 2018/2/1 19:31
まいどおさわが...

玉木潤(^^ゞあののっぺりとした顔で卑猥な質問を父親役の小野寺明さんにところ構わず質問してたシーンが(^_^;)

ポロロン♪

17. 投稿者:まいどおさわがせ・・・

返信 2018/1/30 06:08
波動拳が出ない

アダルトビデオ黎明期に股間を熱くしてくれた「洗濯屋ケンちゃん」!

16. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/1/29 09:33
ともえ

>>10巨乳好きさん 
実家で寿司屋の仕事をされているそうです。

15. 投稿者:ともえ

返信 2018/1/29 08:58
さくちゃん

斎藤清六さん。
実家の米屋をされてあるのかな。

14. 投稿者:さくちゃん

返信 2018/1/29 08:15
かな

木の葉のこ、ましたこのみ、九十九一、はひふへほ吉村

13. 投稿者:かな

返信 2018/1/29 07:54
ななしのごんべえ

恵とも子 青山ミチ 梅木マリ50年以上前ですが

12. 投稿者:ななしのごんべえ

返信 2018/1/28 11:46
90年代バンド

RAZZ MA TAZZはどうしてるかな。カウントダウンTVで流れてた彼らの曲、好きだった。

11. 投稿者:90年代バンド

返信 2018/1/26 23:53
巨乳好き

グラビアアイドルの青木裕子さんはいつの間にか消えちゃいましたよね!
大好きだったのに!

10. 投稿者:巨乳好き

返信 2018/1/26 16:01
広告
ゴシップ好き

消えた訳ではないですが、紳助さんの今が気になります。。。

9. 投稿者:ゴシップ好き

返信 2018/1/26 15:58
お笑い系

ちびっこギャングはいずこへ!

8. 投稿者:お笑い系

返信 2018/1/26 15:53
Ray

最近になってしまいますが、「香里奈」さんには活躍して欲しい!
別に悪いことしたわけじゃないのに可哀そう~。

7. 投稿者:Ray

返信 2018/1/26 15:50
ちぱい

葉月里緒奈さんは今何しているのでしょうか?
ハワイの寿司職人と結婚してすぐ離婚した位までしか知らない。。
誰か知ってますか?

6. 投稿者:ちぱい

返信 2018/1/26 15:43
電波少年

電波少年に出ていた人、いまでも活躍されている人も多いですが、テレビで見ない人は何してるのだろう。

5. 投稿者:電波少年

返信 2018/1/26 14:05
35億

志茂田景樹
テレビでは見なくなりましたよね。

4. 投稿者:35億

返信 2018/1/26 12:06
見栄晴

見栄晴
しばらく見ないなと思ってましたが、何年か前に運転免許の更新で見る交通安全のビデオに登場してました。

3. 投稿者:見栄晴

返信 2018/1/26 11:49
シロー

つぶやきシロー
死亡説もあったし、何しているんだろう

2. 投稿者:シロー

返信 2018/1/26 11:37
波動拳が出ない

ビビアン・スー!タイミング~♫
今は台湾で子育て中という噂です

1. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/1/26 10:03
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 397 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 363 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 279 view
実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 197 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 423 view