コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
喧嘩の必勝パターンや必殺技ってありました?

喧嘩の必勝パターンや必殺技ってありました?

中高生の頃に男なら通る喧嘩道!あなたが実践していたこれなら勝てるという喧嘩の必勝パターンや必殺技を教えてください!

喧嘩で実際に使ってた必勝パターンや必殺技を教えてください!

告白間近

受験戦争勃発だから昭和は。テスト競争が主なんじゃ。

57. 投稿者:告白間近

返信 2018/12/3 11:42
ぎゅん

昔はボーリングでどれだけスコア競えるか、がキモだった。

56. 投稿者:ぎゅん

返信 2018/12/3 10:53
愛を乞う

喧嘩よりゲームで勝てる技術がほしい。その方が平和的。

55. 投稿者:愛を乞う

返信 2018/12/3 10:20
きくらげ

大人になったら麻雀で勝てる秘訣を知りたくなる。

54. 投稿者:きくらげ

返信 2018/12/3 09:48
つきたてのお餅

>51 聞くなよw野暮だろwww

53. 投稿者:つきたてのお餅

返信 2018/11/30 14:13
ごっくん

>50 どういうシチュエーションのときなのか気になるんだけどw

52. 投稿者:ごっくん

返信 2018/11/30 13:49
ただ一言

女子なので「小せえな」の一言で勝てますw

51. 投稿者:ただ一言

返信 2018/11/30 13:29
楽しかったね。

足が速ければ、戦わずして勝てます。

50. 投稿者:楽しかったね。

返信 2018/11/30 12:09
おこた天国

↓それ喧嘩じゃないw

49. 投稿者:おこた天国

返信 2018/11/30 11:52
寒い日にココア

奥さんのいいところを褒めて持ち上げてあげたら機嫌よくなってなんでも言うこときいてくれる(かも)

48. 投稿者:寒い日にココア

返信 2018/11/30 11:32
広告
ループ、ループ

夫が妻に勝つ方法をおしえてほしい。(泣)

47. 投稿者:ループ、ループ

返信 2018/11/30 11:19
掛け算して100

↓それ真似したい。

46. 投稿者:掛け算して100

返信 2018/11/30 10:56
お茶があつい

↓それいい

45. 投稿者:お茶があつい

返信 2018/11/30 10:40
嫌いでいて

夫婦喧嘩の必勝法はグチグチと愚痴を言いまくるより、怒りを手のひらに込めてビンタ→大泣きするというやり方がよろしいかと。インパクト与えられます。

44. 投稿者:嫌いでいて

返信 2018/11/30 10:18
よろしいですか?

喧嘩必勝法よりトーク術を磨くと、将来の取引とかうまくいきやすいし応用すれば女も口説ける。キーポイントは観察力ですね。

43. 投稿者:よろしいですか?

返信 2018/11/30 09:57
ノコリカス

ヒグマに勝つには舌を狙うといい。(未経験者)

42. 投稿者:ノコリカス

返信 2018/11/30 09:43
言い寄る

全体重かけてタックル。ラクビー部でした。

41. 投稿者:言い寄る

返信 2018/11/30 09:29
スルメさえあれば

ひじの角度が重要みたいっすよ。ひじはどんなときでも下を向いてないとダメで、横を向いちゃうと、連打や防御がうまくできないってアドバイスされて、そう心がけてたよ。そのお陰か、力はなかったけどパンチで負けたことはなかったよ。

40. 投稿者:スルメさえあれば

返信 2018/11/29 11:57
おたんこぶ看護師

喧嘩の必勝法って、そんなにバリエーションあるのかな?そういえば、今だとメリケンサックって持ってるだけで軽犯罪法とか迷惑防止条例で検挙されることがあるらしいね。実際持ってる人ってここ20年以上見てないけど。

39. 投稿者:おたんこぶ看護師

返信 2018/11/29 10:31
9時になる前に

勝ち負けなんか喧嘩よりじゃんけんで決めたほうが世界平和を導けますよ。(たぶん)

38. 投稿者:9時になる前に

返信 2018/11/28 13:58
広告
57 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 292 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 284 view
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 225 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 171 view
運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

多くの場合は悔し涙で終わることの多い。現役最後の公式戦。あなたはどんな涙を流しましたか?
0 コメント | 160 view