コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
水泳や白シャツの胸のふくらみ、スカートめくり。同級生の女子に見とれたHな瞬間を教えてください!

水泳や白シャツの胸のふくらみ、スカートめくり。同級生の女子に見とれたHな瞬間を教えてください!

ムフフ・・・同級生の女子の身体を見てHな気持ちになった瞬間!どんなシーンがありましたか?

Amazon | ミニスカ セーラー服 & Tバック セット セクシー コスプレ 衣装 コスチューム レディース フリーサイズ (紺) | コスプレ・仮装 通販 (1999134)

カワ(・∀・)...

80年代なかばまでスカートの中に白いはきものが見えると楽しい下ネタになった

26. 投稿者:カワ(・∀・)イイ!! ♥ SKIRT

返信 2023/10/29 08:42
狂犬芭蕉

夏用の制服のスカートから透けて見える太もも(^o^)

25. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/8 07:24
ガク

小学生時代、雑巾掛けの時に女子とすれ違い際に胸元と小さなポッチが見たくてホウキより雑巾を選んでました。

24. 投稿者:ガク

返信 2018/6/1 16:07
やるっきゃ内藤

流行っていたスカートめくりにハマっていた小4の出来事。
スカートめくり対策にキュロットを穿いてきた女の子がいて、「えいっ!」と後ろから下ろしたら
目の前に白いお尻が…
そう、キュロットと一緒にパンツまで下ろしてしまったのです。
それでも騒動にならなかったのですが、今だったら大問題になってしまうんでしょうか。

その時の●木●●美ちゃん、ごめんなさい!

23. 投稿者:やるっきゃ内藤

返信 2018/6/1 13:53
ベット

ブルマのモッコリ…
今でもフェチです…

22. 投稿者:ベット

返信 2018/6/1 01:54
夏の匂い

プールの授業後の同級生女子の濡れた髪がたまらなかった。夏はブラウスのボタンの合わせ目から素肌が見えるし。

21. 投稿者:夏の匂い

返信 2018/5/31 22:34
TAKE-CH...

当時、丈が長かったスカートの裾から見えるふくらはぎにドキドキ・・・

故に、いまだにふくらはぎフェチです

20. 投稿者:TAKE-CHANマン

返信 2018/5/31 20:20
ブルマー

食い込みすぎてると、それもう尻肉じゃね?なんて仲間で騒いだもんです。

19. 投稿者:ブルマー

返信 2018/5/31 15:13
横父

小学5年の頃、Tシャツの女子が横乳みえて微妙な感情に襲われた思い出。

18. 投稿者:横父

返信 2018/5/31 15:11
ぱいおつカイデー

巨乳の陸上部員が走ると胸が揺れて揺れて💗
たまりませんでしたわ

17. 投稿者:ぱいおつカイデー

返信 2018/5/31 12:56
広告
水色は妄想の色!?

制服から透けて見える女子のブラ紐の色が「水色」だった時。
白色より嬉しかったなぁ💛

16. 投稿者:水色は妄想の色!?

返信 2018/5/31 12:51

小6の時に同級生と💓
ませてましたw

15. 投稿者:

返信 2018/5/18 19:17

街で好きな子の私服を見てドキッとしたのを覚えてます。

14. 投稿者:潤

返信 2018/5/18 19:15
アル中

透けブラをどうやったらバレずに見るかを授業中考えていたら、高校へ行けませんでした…。

13. 投稿者:アル中

返信 2018/5/18 19:14
ギャルのパンティ

そりゃブルマでしょー!

12. 投稿者:ギャルのパンティ

返信 2018/5/18 19:12
でくの棒

小学生の頃、女子が鉄棒やってるのみて萌えてました。
興奮冷めやらない時は、決まって登り棒をひたすら登ってました(笑)

11. 投稿者:でくの棒

返信 2018/5/17 13:43
ジンズ

中学校時代に、黒縁の伊達メガネが流行った。
それから、メガネフェチです。

10. 投稿者:ジンズ

返信 2018/5/16 06:13
フェチ

夏の制服で、少し大きめのサイズを着て、袖を折っている女子が好き💕

9. 投稿者:フェチ

返信 2018/5/16 06:12
Mr.ビック

水泳の授業中は、常に前屈み(笑)

8. 投稿者:Mr.ビック

返信 2018/5/16 06:10
カニ

幼稚園の頃から、女子全員スケベな目で見てた。
なぜか、今はスケベな目で見れなくなった。
なんか、寂しい…。

7. 投稿者:カニ

返信 2018/5/16 06:09
広告
26 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 241 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 162 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view