コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしいCMのキャッチコピーやドラマの名台詞を言い合いましょう!閲覧するならコメントをくれ!

懐かしいCMのキャッチコピーやドラマの名台詞を言い合いましょう!閲覧するならコメントをくれ!

そのキャッチコピーや名セリフを聞くと当時を思い出す!何がありましたっけ!?

最新! 魅せる! キャッチコピーの表現別グラフィックス | パイ インターナショナル |本 | 通販 | Amazon (2010072)

CMのキャッチコピーやドラマの名台詞をどうぞ~!

直人

男と女を見分ける能力は、あまりに混乱するので、あきらめることにしています。顔の特徴に関する疑似科学の議論よりも、私にできることはたくさんあります。

64. 投稿者:直人

返信 2022/7/18 12:07

そりゃ女じゃけん、細かい所に気が付きますと

63. 投稿者:

返信 2022/5/23 23:19

今は亡きナムコの「クーソーは頭のコヤシです」「クーソーしてから寝てください」

62. 投稿者:

返信 2022/5/23 23:18
獅子座のアルギエバ

みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれかきすらすらのはっぱふみふみ。にくいねぇw

61. 投稿者:獅子座のアルギエバ

返信 2022/5/23 20:27
📺 cm 🎬 

小中学生頃・高見山大五郎「2倍2倍!」で「ギャー!」
長嶋茂雄終身名誉監督「secomしてますか?」で「ギャー!」又は「ナンダ!こいついは!」
気が狂った嫌がり方で親が怒った!

60. 投稿者:📺 cm 🎬 

返信 2022/5/17 18:47
うぇ~いw

カステラ一番~ 電話は二番~三時のおやつは文明堂~🎵

59. 投稿者:うぇ~いw

返信 2022/1/12 11:49
ティム

2倍にば〜い‼️

58. 投稿者:ティム

返信 2022/1/11 21:01

天才はいる、悔しいが

57. 投稿者:

返信 2021/6/7 16:06
📺&YOUTUBE

小学生時代高見山の丸八cmで「二倍二倍!」とか「マルハッチ!」を嫌がり
妹からからかわれた

56. 投稿者:📺&YOUTUBE

返信 2021/4/4 09:52
さくまゆ

24時間戦えますか〜。ビジネスマーンビジネスマーンジャパニーズビジネスマーン

55. 投稿者:さくまゆ

返信 2021/3/6 01:49
広告
まりっぺ。

「そうでないかたはそれなりに。」
フジカラーのCMのセリフが印象的に残ってます。

54. 投稿者:まりっぺ。

返信 2021/1/29 16:21
バーボン

「ちかれたびー」
新グロモントのCM

53. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/19 09:49
バーボン

1 2 3 4 ごくろーさん
6 7 8 クッキリ
東芝さん!
45年くらい前の東芝のテレビのCM

52. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/19 09:46
もっくん

「悔しいけど仕事が好き」のリゲインのcm。時任三郎の前の本木雅弘ver.の時。けっこう好きなんだけど同世代の人もあんまり覚えてないんだよね。

51. 投稿者:もっくん

返信 2020/6/14 15:10
まりっぺ。

そうでない方はそれなりに。by、フジカラーのCM。

50. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/30 13:27
ぱんだちゃん

カレーは飲み物です。

49. 投稿者:ぱんだちゃん

返信 2018/5/18 18:49
ton51

お・ま・た
このCMで、ファンになりました。

48. 投稿者:ton51

返信 2018/5/18 12:36
ダイハツ三輪

サカイ~、やすい~、仕事きっちり♪
『引っ越しのサカイ』

47. 投稿者:ダイハツ三輪

返信 2018/5/18 08:26
たこ

見てるだけ~byニッセンのCM

46. 投稿者:たこ

返信 2018/4/30 13:37
イレブン

アルシンドになっちゃうよ~アデランスのCMだったよね確か?

45. 投稿者:イレブン

返信 2018/4/30 13:36
広告
64 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 213 view
外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

数多くの外国人タレントが、日本のお茶の間で流れるCMを彩ってきました。今も覚えているCMはありますか?
1 コメント | 487 view
今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

コロナの影響で、制作が止まったドラマの現場。そこで脚光を浴びている名作ドラマの再放送。あなたのリクエストは?
2 コメント | 555 view
ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

数々のものまねタレントがいますが、あなたにとって一番似ているなと思う人は誰ですか?
0 コメント | 187 view
アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 388 view