コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日曜の夜8時はごっつええ感じ派だった?それとも元気が出るテレビ派だった?

日曜の夜8時はごっつええ感じ派だった?それとも元気が出るテレビ派だった?

日曜の夜8時、家族団らんで見るには少し気まずい思いをした「ごっつええ感じ」と「元気が出るテレビ」。あなたはどちら派でした??

日曜の夜8時はごっつええ感じ派だった?それとも元気が出るテレビ派だった?

元気が出るテレビでしたね
この頃はダウンタウンの言動・行動が凄くウザかったので

34. 投稿者:

返信 2018/9/3 02:31
早朝バズーカ~

1985年から『元テレ』です。

33. 投稿者:早朝バズーカ~

返信 2018/9/2 19:32
うっちゃん

中学生の頃は、周りみんなごっつ見てたな

32. 投稿者:うっちゃん

返信 2018/8/27 20:46
メイファ

今田と東野は順調に育って良かったね

31. 投稿者:メイファ

返信 2018/8/27 20:46
しんたろう

イタオが好きだった。あの頃から何かしでかすような雰囲気を出してた

30. 投稿者:しんたろう

返信 2018/8/27 20:46
シッティ

ショートコントやる番組もっとあっていいと思う。でも苦情があるくらいのきわどいネタじゃないと面白くないから、やっぱ難しいのかね

29. 投稿者:シッティ

返信 2018/8/27 19:55
さかな

ごっつええ感じのコントは今でも通じる面白さだと思う

28. 投稿者:さかな

返信 2018/8/27 19:54
ありんちょす

ごっつええ感じのゴレンジャイ好きだった

27. 投稿者:ありんちょす

返信 2018/8/27 19:21
とんこつうどん

エキセントリック少年ボウイの頃、ごっつええ感じに切り替えた気がする

26. 投稿者:とんこつうどん

返信 2018/8/27 19:21
子持ちししゃも

高田純次が好きだったので元気が出るテレビ見てたw

25. 投稿者:子持ちししゃも

返信 2018/8/27 19:21
広告
ファミチキ

元気が出るテレビのはじめての告白コーナーを見て家族で盛り上がってた

24. 投稿者:ファミチキ

返信 2018/8/27 19:20
ほんだし

家族が元気が出るテレビ派だったのでそれしか見れなかったなあ・・・学校でごっつええ感じのネタの話についていけなかった。

23. 投稿者:ほんだし

返信 2018/8/27 19:20
獺祭島耕作

迷うわ~~~自分ごっつビデオとって元気はリアルタイムで見てん

22. 投稿者:獺祭島耕作

返信 2018/8/16 14:54
\\\\\^^...

オジンガー!

21. 投稿者:\\\\\^^/////

返信 2018/8/16 14:54
霧島連山

ごっつなー 篠原涼子とか松雪泰子とか、ぜいたくに使ってやがった


めっちゃ好きです

20. 投稿者:霧島連山

返信 2018/8/16 14:53
間島

ガキつかよりごっつが好きだった

19. 投稿者:間島

返信 2018/8/16 14:52
床ずれ芸人

>>17まさきさん
うわぁ懐かしい。山本太郎とかw

18. 投稿者:床ずれ芸人

返信 2018/8/16 14:52
まさき

そだね、LLブラザーズとかいたよね

17. 投稿者:まさき

返信 2018/8/16 14:51
ランディ

確かにダウンタウンはおもしろいけど、たけしとジャンルが違う。ひょうきん族からたけし好き

16. 投稿者:ランディ

返信 2018/8/16 14:48
あっちょんぷりけ

ダンス甲子園てたけしが始めたんだった

15. 投稿者:あっちょんぷりけ

返信 2018/8/16 14:47
広告
34 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,063 view
各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 213 view
頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 460 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 505 view
外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

数多くの外国人タレントが、日本のお茶の間で流れるCMを彩ってきました。今も覚えているCMはありますか?
1 コメント | 487 view