コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「いや~ん、まいっちんぐ!」でお馴染み!ちょっとエッチなアニメ【まいっちんぐマチコ先生】について語るスレ

「いや~ん、まいっちんぐ!」でお馴染み!ちょっとエッチなアニメ【まいっちんぐマチコ先生】について語るスレ

1980年代に放送され人気を博したアニメ【まいっちんぐマチコ先生】。私立あらま学園の女性教師「麻衣マチコ」とその生徒達が繰り広げる、コミカルで、ちょっとエッチで、ハートウォーミングなアニメ【まいっちんぐマチコ先生】について語ろう。

まいっちんぐマチコ先生 | 動画 | Amazonビデオ (2042012)

アニメ【まいっちんぐマチコ先生】について語ろう!

💛👙

ジャンプやマガジンなどの少年向けマンガじゃなく「学習・科学」という教育誌の会社で出版してたのでビックリ! 先生の下着妄想なんて今じゃありえません

40. 投稿者:💛👙

返信 2021/7/15 07:20
常陸信之安島信行

昭和頃TV東でたしか毎週木曜日しかし中学生なのにそうゆエロな事するよりも僕だったら東京マルイ等の組み立てトイガンをひたすら組みますそれは、さておき池上けんた君男子3人と山形先生がとにかくスケベ

39. 投稿者:常陸信之安島信行

返信 2021/5/18 12:58
小さい秋見つけた

パンチラとかボインとか、懐かしの昭和の明るいエッチなコメディー。

38. 投稿者:小さい秋見つけた

返信 2018/9/19 12:08
スイートポテト

まいっちんぐマチコ先生のアニメ過去タイトルを振り返ると最終回が「愛のソフトタッチ」と小学生向けとは思えないタイトル。話の最後ははだいたいマチコ先生の乳房(ボイン)が丸出しになる。

37. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 09:46
大根おろし

まいっちんぐマチコ先生て、現代で放映するのはアウトなんかなぁ。あの決め台詞とマチコ先生の声がスゲー可愛いの。

36. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/18 11:42
七番目のナナ子

偶然に観ていて面白かったのを覚えています。あのような学園悪ガキ生徒を主人公にする作品はないだろうか?

35. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/13 11:45
学校の会談

まいっちんぐマチコ先生はあの絵なのにどことなくエロいから好き。

34. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/12 12:02
お産婆さん

マチコ先生が担任ならもう少し勉強も…しないか(笑)!せめてあらま学園に通いたい。というか学生からやり直したい…。

33. 投稿者:お産婆さん

返信 2018/9/12 10:23
こっぺぱん

まいっちんぐマチコ先生のパチンコ化、実写化を信じてもらえなかった悲しい思い出

32. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 09:27
熱血仕事人

1980年代の問題作『まいっちんぐマチコ先生』が舞台で復活されたんだっけね。こないだ。

31. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 12:13
広告
熱血仕事人

まいっちんぐマチコ先生 がPTAの抗議で打ち切られて、急遽アニメ化の企画が経ったのが、キャプテン翼という歴史の事実。

30. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 09:44
体育係

>>28 そりゃまいっちんぐwww

29. 投稿者:体育係

返信 2018/9/8 13:43
丘サーファー

今までビデオやレーザーディスクで発売されなかったから見直す機会が無かったんだけど、つい10年くらい前にDVDBOXが出たから買っちゃったぜ…。価格にまいっちんぐだったよ先生…。

28. 投稿者:丘サーファー

返信 2018/9/6 13:45
モー息。

お色気アニメなのに木曜夜7時30分にテレビ東京で放送されてたのがすごい。

27. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/6 11:33
グーニーズ52

ほぼ毎話………だもんな、そりゃ抗議ぐらいあるか。

26. 投稿者:グーニーズ52

返信 2018/9/5 13:55
フォリックス

まいっちんぐマチコ先生みたいな先生が担任だと毎日楽しいよなあ。

25. 投稿者:フォリックス

返信 2018/9/5 13:46
サンボ師匠

まいっちんぐポーズするケン太くんめちゃくちゃ可愛いしやたらと隙を見つけてはタッチするの犯罪だけど可愛いっしょ。

24. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 10:37
エヴァフォーエバー

おっさんになるにつれて山形先生に感情移入していくのよ。「マチコしぇんしぇ~」のセリフを見るだけで、千葉繁ボイスが脳内再生されるわ。

23. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/4 13:58
トリプルW

溶ける素材でできた水着を渡されて来たマチコ先生が泳いでたら溶けちゃう話なぜかめちゃくちゃ覚えてるわ。

22. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/4 11:23
カメラを止めよう

まいっちんぐマチコ先生は予想だにしない良作品だからオススメする。アニメの方ね

21. 投稿者:カメラを止めよう

返信 2018/9/3 11:53
広告
40 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 299 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 268 view
今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 122 view
知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

特攻の拓、ろくでなしBLUES、カメレオンetc.名作ヤンキー漫画の素晴らしさを語りませんか?
0 コメント | 400 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 301 view