コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
どんな場所で告白した・告白されたことがありますか?

どんな場所で告白した・告白されたことがありますか?

青春の思い出といえば恋愛!どんな場所で告白を経験しましたか?

どんな場所で告白した・告白されたことがありますか?

免罪符を失う

昔、中学卒業前にとある男子に告白された時がありまして。違うクラスだったから顔は知ってるけど話したことがなくたまたま同じ高校受験で話したのが初めてだったんだけど何をどうフラグが立ったのか数日後告白された。

6. 投稿者:免罪符を失う

返信 2019/2/28 10:34
ぼとぼと

おしゃれなレストランで、「付き合わない?」って軽い感じで告白あったなあ。

5. 投稿者:ぼとぼと

返信 2019/2/21 09:47
あらん限り

よみうりランドで一頻り遊んだあと、頃合いを見て告白しました。それが今の女房です。

4. 投稿者:あらん限り

返信 2019/2/18 09:56
見計らう

スタバの店内で告白しました。

3. 投稿者:見計らう

返信 2019/2/14 09:55
レベルを物語る

大学の最寄り駅の裏で告白。しつこくねばりましたが、ふられたよ…。(泣)

2. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/9 09:52
ヨタガラス

学校の校舎の階段の踊り場。授業が終わった後、女友達に呼び出してもらって告白しました。結果はふられました。

1. 投稿者:ヨタガラス

返信 2019/2/3 22:52
6 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 115 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 261 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 284 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 231 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 450 view