コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【最強対決!】あなたはどっち?「恐竜V.S.怪獣」

【最強対決!】あなたはどっち?「恐竜V.S.怪獣」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!幼いころ、あなたは恐竜と怪獣、どっちが強いと思っていましたか!?

【コメント掲示板】あなたの熱い思いや応援コメントを書き込みましょう!

🦕 pref....

苦渋の判断で「恐竜」群馬県には恐竜の遺跡が発見され
かつ博物館があるので

7. 投稿者:🦕 pref.gunma

返信 2024/2/1 03:51
ライモン

恐竜と怪獣って全然強さは比べ物になりません‼︎人間で言うと戦国時代の武将とガンダムを戦わせるのと同じです。火を吹き、街を一つや二つ破壊する怪獣の強さに比べたら恐竜なんて可愛いもの。ここは恐竜ではなくマジンガーやゲッターロボとかのスーパーロボットと比べた方が良かったです。事実、恐竜は絶滅しているし。

6. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/27 03:30
バーボン

昔小学生雑誌に100大怪獣下敷が付録で
付いていて中にブースカも入ってたのを
子供ながら大人のセンスに感心してた。
そんなんで勿論、怪獣推し!
恐竜が相手なら人間が100人いれば
何とかなりそうな気もする?
怪獣はまぁ諦めるしかないかな。
実際には恐竜と人間が生息していた時代は600万年位開きがあるらしいから
闘う事は無いけど。

5. 投稿者:バーボン

返信 2020/12/1 00:58
波動拳が出ない

ガメラガメラガメラ!あの無骨な存在感が好きです。

4. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/7/2 10:13
700キロを突...

恐竜が乗っかってる、恐竜戦車が最強!!。というのは冗談で、タイラントみたいな怪獣がやっば強いと
子供の頃思ってた。(笑)

3. 投稿者:700キロを突っ走れ!!

返信 2018/7/1 16:06
ウルトラの父

ゼットン最強
肩書きは宇宙恐竜やけど

2. 投稿者:ウルトラの父

返信 2018/7/1 07:43
ウルトラの父

まず、大きさ違うしゼットンの攻撃半端ないって
厳密に言えばゼットンは宇宙恐竜って肩書きやけど

1. 投稿者:ウルトラの父

返信 2018/7/1 07:21
7 件

あなたにおすすめ