コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【RCカーと言えば】ラジコンブーム時代、あなたはどっち?「ホットショットV.S.ホーネット」

【RCカーと言えば】ラジコンブーム時代、あなたはどっち?「ホットショットV.S.ホーネット」

RCカーがブームだった頃、多くの車両が販売されましたが、RCカーと言えばこの2台だとどっち?「ホットショットV.S.ホーネット」

RCカーと言えばどっち?他の車両という方はコメントをどうぞ!

本当はホットショットが欲しかったが、親父の趣味でマルイのSAMURAIになった想い出。チェーン駆動もいいぞ!

152. 投稿者:虎

返信 2023/6/28 21:03

庶民の味方!!!ホーネット一択だろ。

ホットショットは高嶺の花

151. 投稿者:げ

返信 2022/6/18 22:15
👊☠

80年代のアクション映画や刑事もので爆弾(ダイナマイト)を搭載させぶつけるテロアクションが印象的

150. 投稿者:👊☠

返信 2021/12/18 10:22

全く同じパターンだったわwwwwwww。

149. 投稿者:

返信 2021/7/24 14:23
こういち

最初に買ったホーネット。次に買ったのはホットショット。懐かしい

148. 投稿者:こういち

返信 2021/1/22 23:45
ケンケン

ホットショットは後にスーパーショットにグレードアップしたんじゃなかったっけ?
メッチャカッコ良かった思い出が。

147. 投稿者:ケンケン

返信 2021/1/22 22:01
43歳♂

ドライブシャフト憧れでした。

146. 投稿者:43歳♂

返信 2021/1/22 14:56
日高のり子

ホットショットは生意気な金持ちのボンボンが持ってたけど下手くそだったからノーマルのグラスホッパーで圧勝した。47年の人生の中で最も輝いた時でした。

145. 投稿者:日高のり子

返信 2021/1/22 10:28
はち

グラスホッパーからホーネットでした。
その後フォックス。
RCカーグランプリ大好きでした。

144. 投稿者:はち

返信 2021/1/22 09:25
りょ〜すけ

ホットショットに1票入れましたが、当時小学生だったのでグラスホッパーしか買ってもらえませんでした。だから大人になった今、組立済みのホットショットをつい先日、買ってしまいました

143. 投稿者:りょ〜すけ

返信 2021/1/22 06:55
広告
メビウス

仲間がグラスホッパー、ホーネット持っていたから自分はマイティーフロッグでしたね。

142. 投稿者:メビウス

返信 2021/1/22 03:42
かっつん

断然ホーネット‼️
グラスホッパーからのアップグレード派でした笑

141. 投稿者:かっつん

返信 2021/1/21 20:43
cald

7年前に職場の同僚から誕生日プレゼントとして子供の頃憧れだったホーネットを頂き現在も元気に走らせてます!

140. 投稿者:cald

返信 2021/1/21 19:25
たかいち

ワイルドウィリスでした。プロポが買えずバッテリー直結で田んぼでぶっ放して遊んでました(*´∇`*)

139. 投稿者:たかいち

返信 2021/1/21 18:49
まおまお

欲しいのはホットショットだったけど、小遣いの関係上ホーネットで妥協した(笑)

138. 投稿者:まおまお

返信 2021/1/21 14:11
がんちゃん

ホーネット→サリュートでした

137. 投稿者:がんちゃん

返信 2021/1/21 13:56

ビッグウィッグ持ってました
8.4V&テクニゴールド
速かった

136. 投稿者:

返信 2021/1/21 13:39
小星星

ホーネットが最初で最後のラジコンでした。

135. 投稿者:小星星

返信 2021/1/21 00:46
とっすぃ

マイティフロッグから始まり、ファルコン、クラッドバスター、オプティマミッドカスタムスペシャルと、全お年玉注ぎ込んでハマってました!
弟はブーメラン、コスモ、ヴァンキッシュ でしたね!あ、どこかで京商NSRもあったなー。

134. 投稿者:とっすぃ

返信 2021/1/20 23:55
本音はフォック...

周りがホーネットだらけだったので
ワイルドワンを買ったら変人扱いされたなー

133. 投稿者:本音はフォックス欲しかった

返信 2021/1/20 22:59
広告
152 件

あなたにおすすめ