コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【もう一度行きたいバブリー施設対決!】あなたはどっち?「屋内スキー場ザウス V.S. ワイルドブルーヨコハマ」

【もう一度行きたいバブリー施設対決!】あなたはどっち?「屋内スキー場ザウス V.S. ワイルドブルーヨコハマ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、懐かしい【バブリーな施設対決!】あなたがもう一度行きたいレジャー施設は、「屋内スキー場ザウス」それとも、「ワイルドブルーヨコハマ」?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

通りすがり

ワイルドブルーでした!
当時高校生だったので、ザウスは少し遠く感じていたし。。あとは日焼けとかが流行っていたのでスキーより海!で、海に似ていたワイルドブルー好きだったなぁ。先ず目の前に開ける波のあるプール。クオリティ高くて雨の降らない最高の空間。流れるプールは波のあるプールの上階で外周をぐるっとしてたような(うろ覚え)
スライダーも楽しかったなぁ。

14. 投稿者:通りすがり

返信 2024/1/18 12:01
ゴム通り玉三郎

薄暗い流れるプールの途中に小さな売店があって、そこで食べたチュロスを超えるチュロスは今だ現れず。
ワイルドブルーヨコハマ、雰囲気も好きだったなあ。

13. 投稿者:ゴム通り玉三郎

返信 2022/7/5 13:40
バーボン

狭山スキー場とサマーランドで十分。

12. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/6 11:55
まー

20代の頃にザウス行きました!
真夏に近場でスキーが出来てねー!😆

11. 投稿者:まー

返信 2020/8/13 16:23
マイケル寂聴

SSAWS(ザウス)
(S)pring (S)ummer (A)utmn (W)inter (S)now
でザウスでしたね。

10. 投稿者:マイケル寂聴

返信 2020/8/12 07:37
見てた

ザウス!昔の人工スキーは滑った火傷したけどザウスは違った!

9. 投稿者:見てた

返信 2019/2/8 08:14
ADブギ!

手ぶらでスキー!なんか卑猥な言葉に聞こえんな

8. 投稿者:ADブギ!

返信 2019/2/7 23:21
ADブギ!

手ぶらでスキー!なんか卑猥な言葉に聞こえんな

7. 投稿者:ADブギ!

返信 2019/2/7 23:21
たけ

両方とも行った、結構金が飛んだ覚えがある(笑)

6. 投稿者:たけ

返信 2019/2/5 12:42
KZ

湾岸スキーヤー
CMしてましたね~

5. 投稿者:KZ

返信 2019/2/5 12:36
広告
ちゃみ

実家から近かったワイルドブルー横浜!

4. 投稿者:ちゃみ

返信 2019/2/5 11:32
こんち

昔、ワイルドブルーヨコハマの近所に住んでたけど、一度も行ったことがない。
冬は雪山。夏はSSAWSとスキー三昧でした。
またSSAWSに行きたい!

3. 投稿者:こんち

返信 2019/2/5 07:27
バブルスくん

行きそびれたので、ワイルドブルーヨコハマ。

2. 投稿者:バブルスくん

返信 2018/8/5 08:48
狂犬芭蕉

知名度ならザウスでしょうか。船橋競馬場スタンドから見えました。

1. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/8/5 06:59
14 件

あなたにおすすめ