【PR】大人気マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックスのマンガUP!に掲載の人気マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

48 view
 (2464455)

「転生王子は錬金術師となり興国する」は、スクウェア・エニックスのマンガUP!で連載中の人気マンガです。原作は月夜涙の同名小説、漫画はS.濃すぎ、キャラクター原案は新堂アラタです。電子書籍アプリやサイトで「転生王子は錬金術師となり興国する」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生王子は錬金術師となり興国する」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生王子は錬金術師となり興国する」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2464461)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2465652)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」について

「転生王子は錬金術師となり興国する」はスクウェア・エニックスのマンガUP!にて連載されています。2021年1月に第1巻が発売され、現在第3巻まで刊行されている人気マンガです。漫画はS.濃すぎ、原作は月夜涙の同名小説、キャラクター原案は新堂アラタです。

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」のあらすじ

弱小国家の第三王子に生まれた転生者、ヒーロ。彼は、万能の禁術“錬金術”を習得する。そしてそれはヒーロの持つ現代日本の知識と組み合わせることで更に規格外の能力に! ヒーロはその能力で滅亡寸前の自国を立て直していく…現代の知識×錬金術で弱小国家から成り上がる異世界興国ファンタジー!

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」主要キャラクター

ヒーロ・カルタロッサ

転生者。カルタロッサ王国の第三王子。国を立て直そうと錬金術を学ぶ。{回答者}のスキルを持つ。

クロネル・カイザル

伝説の錬金術師。【教会】によって悪魔の技として禁止され、破棄された魔術体系である錬金術を使うことができる。クロネルの記憶を受け継いだゴーレムでヒーロに錬金術を教える。

ヒバナ

剣においては異常なまでの才覚を示し、十の時にはこの国で学ぶことはなくなり、ヒースの伝手で武者修行として異国の剣士に預けられた。

ヒース・クルルフォード

老剣士。この国では最強クラスの剣の使い手。

マンガ「転生王子は錬金術師となり興国する」の見どころ

転生者の主人公が、貧しい自国を興国する話です。自分の力を見せつけるのではなく、自国の民の事を考え、貧しい国を豊かにしたいという純真な気持ちをもつ主人公を応援したくなります。主人公が理知的で冷静に状況判断しているところも格好良いです。丁寧に段階をふんでストーリーが進んでいくので、どんどん国が変わっていくところにわくわくします。見どころ満載の漫画です!

もちろんAmazonでも「転生王子は錬金術師となり興国する」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生王子は錬金術師となり興国する」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「チート魔術で運命をねじ伏せる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「チート魔術で運命をねじ伏せる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のモバMANに掲載の人気マンガ「チート魔術で運命をねじ伏せる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の裏少年サンデーに掲載の人気マンガ「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの電撃コミックスNEXTに掲載の人気マンガ「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト