大人気マンガ「MONSTER×MONSTER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

大人気マンガ「MONSTER×MONSTER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「MONSTER×MONSTER」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

10 view
 (2456277)

「MONSTER×MONSTER」は、小学館の少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は、飛田ニキイチ。電子書籍アプリやサイトで「MONSTER×MONSTER」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「MONSTER×MONSTER」が読みたい人は必見です!

マンガ「MONSTER×MONSTER」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「MONSTER×MONSTER」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「MONSTER×MONSTER」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「MONSTER×MONSTER」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「MONSTER×MONSTER」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2456298)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「MONSTER×MONSTER」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2456311)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「MONSTER×MONSTER」について

『MONSTER×MONSTER』(モンスター×モンスター)は、飛田ニキイチによる日本の少年漫画です。『週刊少年サンデーS』(小学館)にて2014年7月号から連載されています。第1話は『週刊少年サンデー』(同社刊)にも掲載されています。略称は「モン×モン」。

マンガ「MONSTER×MONSTER」あらすじ

かつて大地は獣によって支配され、その圧倒的な獣の力の前に人類はただの獲物にすぎなかった。しかし獣に立ち向かう者が現れる。彼らは獣の支配から逃れるべく戦い続け、数百年後、人類と獣の戦いは狩りに変わっていた。狩られる存在になった獣は、人類の繁栄の元となり、先人たちの知識が獣に価値を与えた。

人歴800年、帝国の下国々は統一され狩場は世界に広がり大狩猟時代が幕を開ける。

マンガ「MONSTER×MONSTER」主要キャラクター

主人公

29歳。ニート歴15年。一度も働いたことが無く、西部の街・アセランにある実家でニート生活を送っている。
心の中ではお喋りで、妄想したり世間への不満を言ったりあだ名などを付けている。母の勧め(脅し)により職業案内所へ向かったが、その費用でガールズバー・クリボタへ行き、ぼったくられそうになったところをウエンス・クラージュに助けられた。自分より若いウエンスの話に感銘を受け、一時は更生を志すがやはりニート生活を選ぶ。触れただけで嘔吐してしまう程、獣が嫌いである。ミワタシドリとウツシカエルの獣具にはゲームとエロ画像しか入っていない。巨乳好きで黒髪ロングも好みと言っている。

ウエンス・クラージュ

世界一の狩猟者(ブリンガー)になるべく、西部の街アセランに上京した青年。大剣を武器としており、両親はすでに他界している。18歳。主人公には、「世界一」とあだ名されている。
アセランで発行されている新聞には、期待の新人として特集が組まれており、次世代を担うと書かれていた。クリボタでぼったくられそうになった時は、ほぼ素手で大男3人を瞬殺した。それでも自分が飲食した分は相場で支払うなど、真面目で善良な青年である。

シャーニ・マニャ・アスケンデート

西部の街・アセランの領主の娘。黒髪ロングでハーフアップにしたお嬢様結びの美少女。左頬に黶がある。社交的な面もあるが、不実な者に対しては容赦ない。
刀を武器としており、一噛みで腕をちぎる獣を、一撃で倒す程の実力者である。主人公からのあだ名は「ツンデレ姫」。

ライガン

ブリンガ―を生業とする男性。武器は弓で短剣も使用している。
ゴカーゴ孤児院出身。幼少期から粗暴な性格で、今も賭け事や酒、たばこなどを止められないでいるが、義母を助けるため命がけで獣薬を取りに行くなど、母思いで侠気に富んでいる。
ゴカーゴ孤児院の子供達からも信頼されており、主人公からは「カリアゲ兄さん」とあだ名されている。

ハイデン・サンボルト

白髪に白鬚を蓄えた老人。帝国から定められた階級ではランク35と最前線で活躍する超一流のブリンガーである。酒好きで金遣いが多少荒い。ペペロの師匠。

マンガ「MONSTER×MONSTER」の見どころ

主人公のグズっぷりが最高です!そのクズさが癖になります。でも何故か嫌いになれない魅力があります。ニートが頑張ろうとして頑張らない所が面白くニート最強の漫画です!
ギャグ漫画の要素もバトル漫画の要素もどちらもあり、しっかりストーリーができていて、すごく読みやすいです。その中でもシリアスな局面があったりして一筋縄ではいかないところが面白いですね!

もちろんAmazonでも「MONSTER×MONSTER」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「MONSTER×MONSTER」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

MONSTER×MONSTER 1 (少年サンデーコミックス) | 飛田 ニキイチ |本 | 通販 | Amazon

135
Amazonで飛田 ニキイチのMONSTER×MONSTER 1 (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。飛田 ニキイチ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またMONSTER×MONSTER 1 (少年サンデーコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト