【PR】大人気マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋水社ORIGINALの少女宣言に掲載の人気マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

49 view
 (2446034)

「0歳児スタートダッシュ物語」は、秋水社ORIGINALの少女宣言で連載の人気マンガです。作者は、はやせれく、海華。電子書籍アプリやサイトで「0歳児スタートダッシュ物語」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「0歳児スタートダッシュ物語」が読みたい人は必見です!

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「0歳児スタートダッシュ物語」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2446051)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2446056)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」について

「0歳児スタートダッシュ物語」は、秋水社ORIGINALの少女宣言にて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた海華の小説で、コミカライズをはやせれくが行っています。

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」あらすじ

魔法も領地経営も、すべてにおいて天才過ぎる侯爵令嬢リリアのチートニューゲーム物語。生まれた時から前世の記憶を持ち、転生した異世界に魔法があると知り前世のゲーマー魂が滾るリリア。まだハイハイしかできない0歳児なのに、精力的にレベリングを行いはじめる。その結果、5歳にして高度な魔法を行使し高位精霊を従わせたり、侯爵領の経営においても敏腕をふるったりしての大活躍っぷり。この世界がRPGでも牧場ゲームでもチートで無双する!の勢いのリリアは当然王家の目にも留まり、誕生日に王宮に招かれることに。まさかこの世界は乙女ゲームで王子たちとの政略結婚フラグがたった!?悪役令嬢だけは絶対にイヤ~~~!!!!

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」主要キャラクター

リリア

転生前は、日本で生活している漫画、小説、ゲームが大好きなアラサー女子だったが、ひょんなことから中世ヨーロッパ風の魔法が存在する世界に生まれたての赤ちゃんとして転生した。
「リリア」と名付けられ、自分がキャロル家の侯爵令嬢であると気づくと、前世のゲーマー魂に火が付き、身体は幼いながらも中身は大人であるため、精力的に見聞を広め、知識や魔法を身につけていき、レベルアップをはかる。転生前の名前や死んだ原因は記憶にない。

エルク

3人の王子たちの魔法の先生で、王宮に定期的に通っている優しく麗しい男性。
リリアのはからいにより婚約者となる。幼いリリアのことは当然女性として見ることはないが、守るべき存在として護衛をする。

アイリス・キャロル

リリアの母親で、キャロル家の領地をおさめる領主であり、侯爵夫人。子が望めないと言われていたが、念願の子どもであるリリアを授かり、たっぷりの愛情を与える。優しいが頭が切れ、大変仕事のできる女性である。

ガイ・キャロル

王宮に仕える騎士団の団長であり、体格が良い。常に甲冑を身に着けている。親バカで、リリアは天才だと思っている。リリアと同じく赤髪であり、リリアが自分ゆずりの赤髪の美しい天才少女であると王にまで訴えている。
王とはタメ口で会話し、呼び捨てにするなど、気のおけない仲。

ロバート・フォン・ルクセル

リリアが暮らす国の王。妻と3人の息子がいる。天才的で常識はずれな魔力を持つリリアを気に入り、年の近い息子との結婚を企てる。

マンガ「0歳児スタートダッシュ物語」の見どころ

見た目は子どもなのに、中身はゲーム大好きな日本人のアラサー女性なので、アラサー女性らしく、まるでゲームを攻略するかのごとく転生後の世界をしたたかに生きていく姿が面白いです。
領地をおさめる領主の母親のため、牧場ゲーに見立てて経営しようとしたり、何かが起こるとゲームのルート分岐なのではないかと考え、ゲームのクエストのように課題を一つ一つ解決していくところに面白味を見出す主人公の生きざまが痛快です。年の離れた婚約者エルクとの関係にも目が離せません。

もちろんAmazonでも「0歳児スタートダッシュ物語」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「0歳児スタートダッシュ物語」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

0歳児スタートダッシュ物語 24 (少女宣言) | はやせれく, 海華 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

165
Amazonではやせれく, 海華の0歳児スタートダッシュ物語 24 (少女宣言)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト