【PR】大人気マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月16日 更新

【PR】大人気マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2499070)

「悪役のご令息のどうにかしたい日常」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載の人気マンガです。作者は、原作:馬のこえが聞こえる、作画:ふわいにむ、キャラクター原案:”コウキ。”。電子書籍アプリやサイトで「悪役のご令息のどうにかしたい日常」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「悪役のご令息のどうにかしたい日常」が読みたい人は必見です!

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「悪役のご令息のどうにかしたい日常」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2499081)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」について

「悪役のご令息のどうにかしたい日常」は、原作:馬のこえが聞こえる、作画:ふわいにむ、キャラクター原案:コウキ。による日本の漫画です。原作は「小説家になろう」のR18向けサイト「ムーンライトノベルス」に連載されていた小説です。

一迅社のZERO-SUMコミックスで連載中です。

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」あらすじ

公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!? わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」主要キャラクター

フラン

トリアイナ公爵家の末っ子。好物はアップルパイ。

トレーズ

スラムに住む少年。面倒見がいい。

セブラン

トリアイナ公爵家の次男。フランに対して過保護気味。

ステファン

トリアイナ公爵家の長男。騎士団に所属している。

キティ

フランに仕えるメイド。元騎士で力持ち。

マンガ「悪役のご令息のどうにかしたい日常」の見どころ

良い子になろうとする愛くるしい少年に癒される作品です。家族とアップルパイが大好きという、フランの可愛さは必見です!頭を使わずぼーっと読める、ゆるふわ系の話が好きな方には超オススメ。ぜひ可愛い少年に癒されてください。転生モノですが、前世の知識はほとんど活かされないタイプのストーリーなので、よくある「転生前の知識を活かして大活躍」タイプの話に飽きてしまった方にも楽しめますよ。若干のBL要素もありますが、可愛いフランが悪役のザコキャラになる運命をちゃんと回避できるのか、見届けましょう♪

もちろんAmazonでも「悪役のご令息のどうにかしたい日常」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「悪役のご令息のどうにかしたい日常」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

悪役のご令息のどうにかしたい日常 【連載版】: 9 (ZERO-SUMコミックス) | ふわい にむ, 馬のこえが聞こえる, コウキ。 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

148
公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!? わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト