【PR】アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月4日 更新

【PR】アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『抱かれたい男1位に脅されています。』は、2018年10月6日から放送開始したアニメです。原作は桜日梯子による同名漫画。監督は龍輪直征、制作はCloverWorksです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

44 view

2018年放送のアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」

『抱かれたい男1位に脅されています。』は、2018年10月6日から12月29日までTOKYO MXほかで放送していたアニメです。原作は「MAGAZINE BE×BOY」に現在は連載されている桜日梯子による同名漫画。
監督は2007年『さよなら絶望先生』などの龍輪直征、制作は2019年『約束のネバーランド』などのCloverWorksです。
抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」のあらすじ

芸歴20年のベテラン俳優・西條高人は、5年連続で「抱かれたい男1位」に選ばれていた。だがその1位の座は、芸歴3年の新人俳優・東谷准太に奪われてしまう。

西條は、東谷が主演をつとめる映画で共演することになった。西條は敵意をむき出しにするのだが、東谷は笑顔で懐いてくる。そして2人は飲みに行くことになってしまった。翌日、西條が目を覚ますとそこは東谷宅のベッドの上だった。

西條は脅されて、東谷と肉体関係を結んでしまう…。

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」のみどころ

原作は2013年から連載を開始し、シリーズ累計発行部数200万部を突破した人気ボーイズ・ラブコミックです。通称は『だかいち』。そのファン待望のアニメ化となっています。

ストーリーのみどころは「抱かれたい男」ツートップ同士が芸能界で繰り広げる禁断の恋愛スキャンダルというところ。

性格がまったく違う2人の恋。かいがいしく西條の世話をする東谷の姿や、ふたりの別れを予感して淋しさを感じる西條の姿などに、ボーイズラブ好きなら萌えがとまらないかも!?
抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスDX) | 桜日梯子 | ボーイズラブマンガ | Kindleストア | Amazon (2379648)

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「抱かれたい男1位に脅されています。」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典などに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

動画配信サービスで視聴してみましょう♪

動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスでしたか?試したいサービスでしたら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 抱かれたい男1位に脅されています。を観る | Prime Video

356
2013年7月、「月刊マガジンビーボーイ」にて連載を開始した、桜日梯子による『抱かれたい男1位に脅されています。』。5年連続で“抱かれたい男1位”だったベテラン俳優・西條高人と、その座を奪った新人俳優・東谷准太。芸能界を舞台に繰り広げられる“抱かれたい男”ツートップ同士の禁断のスキャンダルをセンセーショナルに描く本作は、遂にシリーズ累計発行部数200万部を突破。そんないま最も人気を集めるボーイズ・ラブコミックが、ファン待望のTVアニメ化。2018年、最大のスキャンダルが幕をあける――!(C)DO1 PROJECT
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2018年放送のテレビドラマ「執事 西園寺の名推理」。脚本は田中眞一、真部千晶、大石哲也、藤沢文翁 ほか。上川隆也、八千草薫、佐藤二朗らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「きみが心に棲みついた」は、2018年1月16日から3月20日までTBSテレビ系「火曜ドラマ」枠で放送された恋愛テレビドラマです。主演は連続ドラマ初主演の吉岡里帆。他に向井理、桐谷健太らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ブラックパンサー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ブラックパンサー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ブラックパンサー』は、2018年制作のアメリカ映画。マーベル・スタジオ製作で監督はライアン・クーグラー。チャドウィック・ボーズマン、マイケル・B・ジョーダン、ルピタ・ニョンゴらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は2020年にテレビ東京系「木ドラ25」枠にて放送された国内ドラマ。原作は豊田悠の同名ボーイズラブ漫画。赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろうらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「不幸くんはキスするしかない!」は2022年4月より、毎日放送の深夜ドラマ枠「ドラマシャワー」にて放送。原作は露がも子による同名のボーイズラブ漫画。曽田陵介、佐藤友祐(lol-エルオーエル)らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト