【PR】大人気マンガ「妻が口をきいてくれません」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「妻が口をきいてくれません」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のよみタイに掲載の人気マンガ「妻が口をきいてくれません」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

29 view
 (2439011)

「妻が口をきいてくれません」は、集英社のよみタイで連載の人気マンガです。作者は野原広子。電子書籍アプリやサイトで「妻が口をきいてくれません」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「妻が口をきいてくれません」が読みたい人は必見です!

マンガ「妻が口をきいてくれません」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「妻が口をきいてくれません」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「妻が口をきいてくれません」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「妻が口をきいてくれません」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「妻が口をきいてくれません」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2439049)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「妻が口をきいてくれません」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2439058)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「妻が口をきいてくれません」について

「妻が口をきいてくれません」は野原広子による日本の4コマ漫画です。集英社のウエブメディア「よみタイ」で連載時には累計3000万PVを突破。2020年11月にコミック刊行されました。

夫婦の問題を深く掘り下げる“問題作”として注目を集め、第25回手塚治虫文化賞・短編賞を受賞しました。

マンガ「妻が口をきいてくれません」あらすじ

妻はなんで怒っているのだろう……。妻、娘、息子の4人家族として、ごく平和に暮らしていると思っていた夫。しかし、ある時から妻との会話がなくなる。3日、2週間と時は過ぎ……。家事、育児は普通にこなしているし、大喧嘩した覚えもない。違うのは、必要最低限の言葉以外、妻から話しかけてこないことだけ……。Webサイト「よみタイ」で、累計3000万PVを超え大反響を呼んだ話題のコミック、描き下ろしを加えて待望の書籍化。

マンガ「妻が口をきいてくれません」主要キャラクター

中村 誠

40歳のサラリーマン。妻の美咲に無視される原因が思い当たらず悩み、解決しようと試みる。

中村 美咲

専業主婦。誠に対する不満を募らせ、徹底的に無視を続ける。子供達には平常心を保って接している。

真奈・悠人

誠と美咲の子供。

マンガ「妻が口をきいてくれません」の見どころ

夫・誠の章から始まります。理由も告げないまま徹底的に無視を続ける妻・美咲。ここだけ読めば「なんて酷い妻なんだ」とほとんどの読者が感じるでしょう。ですが、妻・美咲の章が始まると美咲に肩入れしたくなるのです。
誠は悪人ではありません。「このくらいのこと」なら夫に限らず妻の立場でも無意識にしてしまうのではないでしょうか。それが積み重なると夫婦はどうなっていくのか…他人事とは思えないリアルさです。
思いやりの足りない言葉を投げつける、相手の体調不良を気遣わない、家事や料理に感謝より先に不満を露にする、子供を傷つける態度…
相手への言動がどんなダメージを与え、心が離れていくのかを学べます。本作は夫婦関係のテキストになるのではないでしょうか。

もちろんAmazonでも「妻が口をきいてくれません」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「妻が口をきいてくれません」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

妻が口をきいてくれません | 野原 広子 |本 | 通販 | Amazon

1,210
Amazonで野原 広子の妻が口をきいてくれません。アマゾンならポイント還元本が多数。野原 広子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また妻が口をきいてくれませんもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト