【PR】大人気マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月17日 更新

【PR】大人気マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのコミックフラッパーに掲載の人気マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

71 view
 (2430536)

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」は、KADOKAWAのコミックフラッパーで連載の人気マンガです。作者は、フジカワユカ、理不尽な孫の手。電子書籍アプリやサイトで「無職転生~異世界行ったら本気だす~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「無職転生~異世界行ったら本気だす~」が読みたい人は必見です!

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「無職転生~異世界行ったら本気だす~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2430550)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2430561)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」について

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」は、2014年6月からKADOKAWAのコミックフラッパーに連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に2012~2015年に連載の理不尽な孫の手の小説で、キャラクター原案シロタカ、コミカライズをフジカワユカが行っています。いわゆる「転生もの」と呼ばれるカテゴリのハシリとなった作品であり、なろう系のパイオニア、金字塔とも言われています。2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持しており、「このライトノベルがすごい!」2017年版では単行本・ノベルズ部門第4位でした。
2022年1月時点で、シリーズ累計発行部数が1000万部を突破しているという、大ヒット作です。
2021年にはTOKYO MX系でテレビアニメが公開されており、他の漫画家によるスピンオフ作品も多数発行されています。

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」あらすじ

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の主人公は、親が死去したのに伴い兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれかけた高校生3人を助けようとして事故死してしまう。

ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。ルーデウス・グレイラットに転生した主人公は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」主要キャラクター

ルーデウス・グレイラット

本作の主人公。愛称は「ルディ」。現代日本からの転生者で、アスラ王国フィットア領ブエナ村に生まれる。
前世では高校時代の虐めが原因で34歳まで引きこもって両親の葬式にも出なかったため、兄弟に家から追い出されてしまい、直後にトラックに轢かれかけた高校生3人を助けようとして事故死した。転生後は前世で何事も中途半端に投げ出した後悔から、今度こそ真面目に生きようと決意、「調子に乗らない」「人のせいにしない」「努力する」を心がけて、幼少時から魔術・剣術・言語などを学んでいる。転生した時点では前世の悪いところが完全になくなったわけではないが、様々な人との出会いで成長していく。

シルフィエット

ブエナ村に住むクォーターエルフの少女。愛称は「シルフィ」。緑色の短髪で線の細いボーイッシュな外見だが、性格は家庭的でおとなしく従順。髪の色が悪魔と呼ばれて恐れられている魔族「スペルド族」と同じ緑色なので、村の子どもたちにイジメられていたが、ルーデウスに助けられて友達になり、魔術を教えてもらう。
攻撃魔術ではルーデウスに遠く及ばないが、ルーデウスと違って治癒系統も無詠唱で使用でき治癒術師として優れている。
ルーデウスに好意を抱くが、共依存関係になりつつあることを互いの両親に心配されて引き離される。

ロキシー・ミグルディア

魔族「ミグルド族」の魔術師。外見は青髪を三つ編みにした眠たげな目の少女。
礼儀正しい勤勉な努力家で、吟遊詩人の詩になるほどに優秀だが、物事に時間を掛けない性質が災いして、間が悪いうえに確認不足でミスを犯すなど、ドジと評される一面を持つ。
魔大陸のミグルド族の集落に生まれるが、種族同士がコミュニケーションに用いる特殊能力「念話」を使えず疎外感を感じ、集落を出て冒険者になる。職を求めて放浪しルーデウスの家庭教師としてグレイラット家に雇われ、卒業試験で偶然ながらルーデウスの外に出られないトラウマを解消したことで、神のごとく崇められるようになった。故郷で疎外感を持っていたため、自分を家族のように扱ってくれたグレイラット家に対する思い入れは強い。

エリス・ボレアス・グレイラット

アスラ王国の上級貴族ボレアス・グレイラット家の令嬢。ウェーブのかかった真紅の髪が特徴。ルーデウスが家庭教師を務める。
「狂犬」と称されるほどの凶暴な性格で、暴力事件を繰り返して貴族学校を退学し、家庭教師も病院送りにして辞めさせる。乱暴だが家族など大切な相手に対しては自分からは殴らない。また、納得できる説明を受ければ嫌なことでも従う素直な一面もある。裏表のないさっぱりした気質で、気持ちの切り替えが早く嫌なことがあっても根に持ったりはしないが、ルーデウスを傷つけた相手に対しては問題が解決しても敵意を抱き続けている。

ナナホシ・シズカ(七星静香)

現代日本の女子高生。ルーデウスが前世でトラックから助けようとした3人の高校生の1人。トラックに轢かれる直前にルーデウスが転生して10年目の人の世界に召喚された。召喚されたことでフィットア領転移事件が発生し、何もない草原で途方に暮れていたところを、異変に気づき様子を見に来た龍神オルステッドに拾われて人間語を覚えた後、世界中を旅して元の世界に戻るための手段を探す。赤竜の下顎で龍神オルステッドに殺されかけたルーデウスが異世界人だと何となく察し、進言してルーデウスを生き返らせてもらう。その後、龍神オルステッドの推薦を使ってラノア魔法大学に入学。魔法大学では本名からサイレント・セブンスターという偽名を名乗っている。帰還魔術の研究を始め、後から入学したルーデウスと再会し協力関係を結ぶ。

フィッツ

アリエルの守護術師。ほとんどしゃべらず無詠唱魔術の使い手なので「無言のフィッツ」「沈黙の魔術師」などの異名を持つ。

マンガ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」の見どころ

前世では日本のヒキニート、しかも絵に描いたようなキモデブでこどおじ、いいことなど微塵もなかった人生の男が、転生して目のクリンとした可愛い男子になったら、そりゃあそれだけでもやる気MAXになるでしょう。でも彼が偉いのは、ちゃんと自分の前世を反省し、今世の自分をしっかり律しているところ。時々暗い記憶がフラッシュバックするし、もっと時々本来の怠け者の自分が顔を出したりするのはご愛敬ですが、一生懸命「前世とは違う」人生を送ろうとする姿にエールを送りたくなります。それはそれとして冒険活劇としてもガチに面白いので、なろう系転生ものをこれから読もうと思う方には恰好の指南書になりますよ。

もちろんAmazonでも「無職転生~異世界行ったら本気だす~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 17 (MFコミックス フラッパーシリーズ) | フジカワ ユカ, 理不尽な孫の手, シロタカ |本 | 通販 | Amazon

704
責任、とります! 結婚します!!

思いを通じ合わせたルーデウスとフィッツことシルフィ。二人のこれからについて、ルーデウスはシルフィの主であるアリエル王女を訪ね、予想外の発言をする…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト