【PR】大人気マンガ「BUNGO―ブンゴ―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「BUNGO―ブンゴ―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「BUNGO―ブンゴ―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

99 view
 (2457361)

「BUNGO―ブンゴ―」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載の人気マンガです。作者は、二宮裕次。電子書籍アプリやサイトで「BUNGO―ブンゴ―」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「BUNGO―ブンゴ―」が読みたい人は必見です!

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「BUNGO―ブンゴ―」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2457376)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2457396)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「BUNGO―ブンゴ―」について

「BUNGO―ブンゴ―」は二宮裕次による日本の漫画。集英社の『週刊ヤングジャンプ』にて、2015年3号より連載中です。

2022年9月時点で累計部数は460万部を突破しています。

キャッチコピーは「直球が未来を狩る!!猛禽系野球狂ストーリー!!!!!!!」。

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」あらすじ

サッカー人気が根付いている静岡県の片田舎。少年・石浜文吾は父・石浜雅則とのキャッチボールをきっかけに野球の楽しさを知るが、地元にリトルリーグがないため、仕方なく自宅で壁当てを行う。

壁当てを始めて3年後、もうじき中学生となる彼が地元の野球場で投球練習をしていたところ、歳を同じくする天才打者・野田幸雄に勝負をしけかられ、文吾は小学生とは思えない速球を投げるも3球目であっさりと本塁打を打たれてしまう。

約2週間後、文吾は幸雄と同じ中学校で再会を果たし、彼と再び勝負をするため彼が所属する野球チーム・静央シニアへ加入する。

負傷から回復したばかりの静央シニア所属中学3年生・水嶋廣人に目を付けられ今度は彼との勝負をすることになると、勝負の途中で現れた文吾の姉・石浜かをりにより今まで右投げを続けてきた文吾が左利きであることが発覚、ひどい投球フォームながらも初めての左投げは右投げの比にならない球威を発揮する。

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」主要キャラクター

石浜 文吾(イシハマ ブンゴ)

本作の主人公。並外れた行動力の持ち主であり、好きな物事にとことん熱中する凝り性。後先を考えない無鉄砲な面もあるが、地道なトレーニングを怠らない努力家。将来を危惧した父・雅則から壁当てを教わり、以降ずっと投球術を磨いてきた。生来の左利きだが、当初は右投げだった。

野田 幸雄(ノダ ユキオ)

本作のもう1人の主人公。U-12日本代表でクリーンナップを務めた天才打者。自他ともに厳しく接する性格。年上好きでかをりに憧れを抱いており、気に入らない上級生には平気でタメ口を使うなど、年相応らしい面もある。文吾のポテンシャルを見抜いた最初の人物であり、シニアリーグに招き入れた根源。

神谷 真琴(カミヤ マコト)

本作のヒロイン。チーム内における紅一点。ボーイッシュな容貌だが、Eカップの巨乳。男勝りで喧嘩っ早い性格だが、女子選手としての進路に悩んでいる。身体能力は突出して高くないものの、持ち前のセンスで非力さを補っている技巧派。文吾の指導役であり、プレーにおける基本動作などを教えた。

マンガ「BUNGO―ブンゴ―」の見どころ

キャラクターの描き方に魅力があり、つい画面に惹き込まれてしまう漫画です。キャラクターだけではなく背景や効果も画面にマッチしており、読んでいて気持ちがいいですね。どこまでも伸びしろがあって読者をワクワクさせるブンゴの設定もナイスです。ユキオと出会ったことで本格的に野球人生を歩み始めるブンゴは、いったいどこまで成長するのか⁉マコトとの恋のゆくえは?そんなところが見どころです。

もちろんAmazonでも「BUNGO―ブンゴ―」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「BUNGO―ブンゴ―」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

BUNGO-ブンゴ- 1-24巻 新品セット | 二宮 裕次 |本 | 通販 | Amazon

14,256
Amazonで二宮 裕次のBUNGO-ブンゴ- 1-24巻 新品セット。アマゾンならポイント還元本が多数。二宮 裕次作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またBUNGO-ブンゴ- 1-24巻 新品セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト