【PR】大人気マンガ「不安の種+」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「不安の種+」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオン掲載の人気マンガ「不安の種+」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

284 view
 (2493700)

「不安の種+」は、秋田書店の週刊少年チャンピオンで連載している人気マンガです。作者は、中山昌亮。電子書籍アプリやサイトで「不安の種+」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「不安の種+」が読みたい人は必見です!

マンガ「不安の種+」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「不安の種+」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「不安の種+」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「不安の種+」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「不安の種+」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2493703)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「不安の種+」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2493706)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「不安の種+」について

「不安の種+」は「ふあんのたねプラス」と読みます。中山昌亮による、2007年から2008年まで秋田書店の週刊少年チャンピオンにて連載されていた、オムニバス形式の人気マンガです。

前作「不安の種」は、2002年から2005年まで秋田書店のチャンピオンREDにて連載されていました。
続編「不安の種*」は「ふあんのたねアスタリスク」と読み、2019年からチャンピオンREDにて連載中です。

2013年には監督長江俊和、主演石橋杏奈によるPG12指定の映画版が制作、公開されています。

マンガ「不安の種+」あらすじ

「親や友達や学校の先生から、危険だからとか他人の敷地だからという理由もなしに「とにかくソコへ行っちゃダメ」そう言われた経験はない?それはたぶん理由がない訳じゃない。ただ…説明のしようがないこともあるのだと思う」

第1巻 起の章
#1「日課」
午後11時になると玄関のドアをガチャガチャと開けようとするものがやってくる…。

#2「望郷」
ゴミ捨て場に大量の人形が捨てられているのを見た男。視線を感じ、そちらを見てみると…。

#3「階下の住人」
マンションに住んでいる女性。階下から話し声がして眠れない。何を話してるのだろうと床に耳をあててみたら…。

#4「夢は夢のままに」
男ふたり組が歩いていると、前には美人そうな女性が歩いている。ひとりが追い越して顔を見ると声も出ないほど驚いた…。

#5「オチョナンさん」
ぼくのうちは ぼくとおとおとと おかあさんと たまにおとさんと それからおちょなんさんがいます。おちょなんさんのかおは、こんなです…。

#6「早朝の珍事」
新聞配達の若者は、子猫の鳴き声に気が付く。しかしそれは猫ではなかった…。

#7「チョコレート」
高校生の浩次は、机の中に入っていた見知らぬバレンタインのチョコレートを持ち帰る…。

マンガ「不安の種+」の見どころ

タイトル通り、読むと「不安」になるような小さな話がたくさん集まっている漫画です。
普通は物語にはオチというものがあるのですが、本作にはありません。ただ読者が不安になるような奇怪な現象が紹介されていきます。

各エピソードの最後には年数と場所が書いてあったり、これがその年にそこで起きた現象かと想像させて、ますます不安な気持ちになります。

絵柄は人間キャラクターたちが漫画っぽい作風なのに対して、謎の存在たちはとにかく不気味に描かれているのが特徴。

「怖がらせる」よりも読者を「不安にさせる」を狙っているのが面白い、いまもタイトルを変えて続く人気作です。
他にはどんな話があるのか気になって、どんどん読んでしまうでしょう。

もちろんAmazonでも「不安の種+」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「不安の種+」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

不安の種+ コミック 全4巻完結セット | |本 | 通販 | Amazon

2,139
Amazonでの不安の種+ コミック 全4巻完結セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また不安の種+ コミック 全4巻完結セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
25 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「不安の種*」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「不安の種*」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のチャンピオンRED掲載の人気マンガ「不安の種*」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト