【PR】大人気マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月24日 更新

【PR】大人気マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のデジタルマーガレットに掲載の人気マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

62 view
 (2502098)

「運命の相手は、やんごとなき人でした」は、集英社のデジタルマーガレットで連載の人気マンガです。作者は、みささぎ楓季、佐倉紫。電子書籍アプリやサイトで「運命の相手は、やんごとなき人でした」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「運命の相手は、やんごとなき人でした」が読みたい人は必見です!

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「運命の相手は、やんごとなき人でした」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2502069)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2502077)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」について

「運命の相手は、やんごとなき人でした」は、2020年から集英社のデジタルマーガレットにて連載されていた人気マンガです。原作は佐倉紫、キャラクター原案を稲垣のん、コミカライズをみささぎ楓季が行っています。

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」あらすじ

「おまえは五年前の約束通り、責任を取っておれと結婚するんだ」 ひねくれ者・無表情と揶揄されるミランダは、ヴィクターを名乗る青年から突然プロポーズを受ける。 ワケあって修道院生活を強いられていた彼女にとって、この告白から夢のような日々が始まる。 しかし美味すぎる話にはウラがあるに違いない。 「この人は何者? 五年前の約束で結婚って何で!?」

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」主要キャラクター

ミランダ・フィーチェイス

フィーチェイス伯爵家の娘で、伯爵とメイドの間に生まれた庶子。別邸に住んでいる間も正妻のエリザからいじめを受け、母が心労で亡くなった後はエリザにより修道院に入れられた。そのまま5年間修道院で周囲に蔑まれての下働きをし、その間「ひねくれ者のミランダ」と呼ばれ続けた。最後の修行と称する「還俗をするか否か」を決める院外生活を送るために出発したところで、「5年前の約束を果たせ」と男性から迫られる。

ヴィクター

修道院から最後の修行のため出てきたミランダに「5年前の約束だ、責任を取って俺と結婚するんだ」と迫ってきた美青年。ミランダのために立派な馬車や屋敷や衣服など整えているが、ミランダには何の記憶もなく正体も不明。

マンガ「運命の相手は、やんごとなき人でした」の見どころ

まあタイトルでなんとなく「そうかな」とわかるヒーローの正体ですが、そもそもこの人は何?なんで自分に?責任を取れってどういうこと?という謎が最後まで解けないまま、もともと「ひねくれ者」と揶揄されるほどだったミランダの死んだ表情が、ヴィクターの溺愛に絆されてどんどん柔らかくなっていく過程が見ものです。オトコの愛でオンナはこんなに花開くんですよ~、と世の中のオトコどもに世界の中心で叫びたいくらいに愛らしく素直にきれいになったミランダにぜひ注目してください。そして人ひとりをここまで追い詰めることができるのもまた女、という、別の面の恐ろしさも同時に注目ですよ。

もちろんAmazonでも「運命の相手は、やんごとなき人でした」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「運命の相手は、やんごとなき人でした」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

運命の相手は、やんごとなき人でした 11 (マーガレットコミックスDIGITAL) | みささぎ楓李, 佐倉紫, 稲垣のん | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

165
「おまえなんて死ねばよかったのに!!」 本性を現した継母エリザ。弱り切ったミランダの元に、ヴィクターが駆け付ける。強気の姿勢を崩さないエリザだったが、ヴィクターは調べ上げた彼女の悪事を問い詰め断罪! 晴れて撃退を果たしたふたりは…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト