【PR】大人気マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月14日 更新

【PR】大人気マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のやわらかスピリッツに掲載の人気マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

107 view
 (2484771)

「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」は、小学館のやわらかスピリッツでで連載の人気マンガです。作者は、楽楽、宮野美嘉。電子書籍アプリやサイトで「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」が読みたい人は必見です!

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2484779)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2484789)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」について

「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」は、2022年1月から小学館のやわらかスピリッツにて連載されている人気マンガです。原作は宮野美嘉の小説、キャラクター原案を碧風羽、ネームを小原愼司、作画を楽楽が担当しています。原作の華美ながらおどろおどろしい雰囲気を活かしたコミカライズが評判になった人気作品です。

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」あらすじ

大陸でもっとも強大な国・斎帝国。
皇女達の中でもずば抜けて美しい末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない、風変わりな姫君だった!?

そんな彼女は、最愛の姉である女帝・彩蘭の指示で隣国に嫁ぐことになるが――――

毒蟲を愛する姫君と異国の王との波瀾に満ちた結婚生活を描く、中華後宮婚姻譚!!

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」主要キャラクター

李 玲琳(り れいりん)

斎帝国の第17皇女。母親は身分の低い薬師で、既に故人であり、親の実家の後ろ盾がないため常に他の皇女たちから虐げられているが、本人は全く気にしていない。この世の何より毒蟲(どくむし)が好きという変わり者で、蟲師(こし)としての腕を上げることをモットーとしている。長姉であり斎帝国女帝である李彩蘭を心より慕っており、他の姉たちのことは全く視野に入っていない。

李 彩蘭(り さいらん)

斎帝国第一皇女にして女帝。美しく才気ある女帝だが、すべての人材をコマとして見ている節あり。玲琳の蟲師としての才能と、自分への思慕を熟知しており、それを利用して北の蛮族の新興国である「魁」に玲琳を嫁に出す。

楊 鍠牙(よう こうが)

勇猛果敢であると評判の魁国の国王。いきなり嫁と言って送り付けられた玲琳をあまり信用していない。時々発作を起こし、何か持病がある様子。

マンガ「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」の見どころ

「蟲」の字を見て「蟲毒(こどく)」をすぐ思い浮かべる方なら、この作品は刺さると思います。とにかく毒虫を愛する中華ファンタジーのお姫様の話ですが、ただの愛らしい「虫めづる姫」ではなく、蟲を使った呪術で、自分こそがトップであるという絶対の自信がある、とんでもない姫君です。「自分を殺せる毒はない」と言い切るだけの潔さと強さが、この作品のおどろおどろしい淀みと狂気を貫いています。玲琳が愛する姉の彩蘭も、夫となった鍠牙もある意味歪んでおり、その歪みを「毒を制し治す」ことで正していく玲琳の言動が鮮やかです。

もちろんAmazonでも「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~ (1) (ビッグコミックス) | 宮野美嘉, 碧 風羽, 楽楽, 小原 愼司 |本 | 通販 | Amazon

790
蠱毒を愛する姫君の後宮謎解き婚姻譚!!
重版連発の大人気後宮ファンタジーノベルが待望のコミカライズ!!
大陸最大の国・斎帝国。皇女の中でもずば抜けて美しい末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない、変わりな姫君だった!? 
そんな彼女は、最愛の姉である女帝・彩蘭の指示で隣国に嫁ぐことになるが――――
毒蟲を愛する姫君と異国の王との波瀾に満ちた結婚生活を描く、中華後宮謎解き婚姻譚、開幕!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト