【PR】大人気マンガ「鬼畜英雄」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月3日 更新

【PR】大人気マンガ「鬼畜英雄」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

GANMA!社のGANMA!に掲載の人気マンガ「鬼畜英雄」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

291 view
 (2468986)

「鬼畜英雄」は、GANMA!社のGANMA!で連載の人気マンガです。作者は、よのき。電子書籍アプリやサイトで「鬼畜英雄」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「鬼畜英雄」が読みたい人は必見です!

マンガ「鬼畜英雄」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「鬼畜英雄」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「鬼畜英雄」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「鬼畜英雄」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「鬼畜英雄」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2470291)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「鬼畜英雄」について

「鬼畜英雄」は、よのきによる日本の漫画です。GANMA!社のGANMA!に連載されています(現在は掲載終了)。単行本は電子版はGANMA!から、紙版は一二三書房のノヴァコミックスから発行されています。

GANMA!(ガンマ!)は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。毎日配信され、いずれも無料で読み放題!王道バトル、ラブコメディー、SF、ギャグ、4コマなど、GANMA!でしか読めないマンガが盛りだくさん!きっとあなたの好きなマンガも見つかるはず。

マンガ「鬼畜英雄」あらすじ

魔界に転生して10年…主人公『タカミチ』は悩んでいた。女性との性行為によって強くなる『インキュバス』の力は強大で、もはや魔界に敵はおらず成長は頭打ち。「エリア移動するか 待ってろよ新しい世界の美女たち!」セクシー&バイオレンスな美少女バトルファンタジー!

マンガ「鬼畜英雄」主要キャラクター

タカミチ

異世界に転移した主人公。魔王の座を譲られるも、拒否する。

魔王

魔界を統べる魔王。魔王の座を主人公に譲ろうとするも、断られる。

ドレクス

魔王の腹心。狼のような姿をしている。

バイオレット

主人公と行動を共にすることになる少女。

マンガ「鬼畜英雄」の見どころ

主人公のタカミチは異世界の伝説の種族・インキュバスとして転生し、その能力を駆使して魔王の盟友、片腕として活躍、魔界平定に貢献、と無類に強さを持っています。この強さが見ていて気持ちいいです。絵もしっかり描きこまれていて、手抜きなどは一切ありません。

また、「鬼畜英雄」とは銘打っていますが、主人公は比較的まもと。すさまじい鬼畜っぷりを期待した方には肩すかしかもしれませんが、そこがまた良いところかもしれません。

もちろんAmazonでも「鬼畜英雄」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「鬼畜英雄」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

鬼畜英雄 2 (ノヴァコミックス) | よのき, 一二三書房 |本 | 通販 | Amazon

748
Amazonでよのき, 一二三書房の鬼畜英雄 2 (ノヴァコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。よのき, 一二三書房作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また鬼畜英雄 2 (ノヴァコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト