【PR】大人気マンガ「お嬢様の僕」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「お嬢様の僕」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスおよびマガジンポケット掲載の人気マンガ「お嬢様の僕」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

47 view
 (2503568)

「お嬢様の僕」は、講談社の月刊少年シリウスおよびマガジンポケットで連載している人気マンガです。作者は、田口ホシノ。電子書籍アプリやサイトで「お嬢様の僕」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「お嬢様の僕」が読みたい人は必見です!

マンガ「お嬢様の僕」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「お嬢様の僕」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「お嬢様の僕」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「お嬢様の僕」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「お嬢様の僕」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2503570)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「お嬢様の僕」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2503603)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「お嬢様の僕」について

「お嬢様の僕」は「おじょうさまのしもべ」と読みます。田口ホシノによる、2017年から講談社の月刊少年シリウスおよびマガジンポケットにて連載されている人気マンガです。

マンガ「お嬢様の僕」あらすじ

「近衛養太郎 高校1年生 今日から毎日 彼女の服を 脱がすことになった」

母はメイド、父は執事という両親の元にうまれた養太郎は、ハウスキーピングの完璧な高校生だ。

養太郎は学校に向かう途中の駅で、自動改札を通れない女子高生を見つける。彼女は同じ学校の生徒だった。
彼女は転校生で、今までは車で登校していたと言う。そのため電車に乗るのも初めてで、切符を買うことさえ知らないのだ。

彼女を助け、同じクラスだと知って自己紹介する養太郎。すると彼女は言う。
「今日から君に お世話になる 西園寺翼です よろしくご指導お願いします」

母親に電話すると「養太郎なら年も同じだし 一般的な社会生活を 学ぶにはちょうどいいからって」と旦那様が仰ったのだと言う。

そして登校し、1時間目は体育。
専用の更衣室の中で、養太郎は自分では着替えもできない翼の服を脱がすことになる…

マンガ「お嬢様の僕」主要キャラクター

近衛 養太郎(このえ ようたろう)

高校1年生。母はメイド、父は執事という両親の元にうまれハウスキーピングは完璧。性格は世話好きで、困っている人を見過ごせない。駅の改札で困っている西園寺翼を助け、彼女の専属執事になっていたことを知る。

西園寺 翼(さいおんじ つばさ)

本作のヒロイン。高校1年生。転校前は車で登校していたので、電車の乗り方も知らないお嬢様。着替えもショーツを脱ぐことしかできず、 養太郎に手伝ってもらうことになる。

九条 みのり(くじょう みのり)

本作のもう1人のヒロイン。高校1年生。養太郎の幼馴染み。父親に頼まれて、翼と同様に養太郎が世話することになる。

杉野 夏帆(すぎの かほ)

みのりの元専属メイド。解雇されるが、養太郎の両親に雇われて、お世話に関する指南役として戻ってくる。じつは同じ高校の2年生。

マンガ「お嬢様の僕」の見どころ

主人公が、ヒロインふたりと突然に同居が始まるという展開の作品です。
(正確にはメイドの先輩を入れて女性3人ですが)

やはりヒロインの翼とみのりが、外見から性格までまったく違うというのがポイントでしょう。そしてふたりとも養太郎に好意を持ち、気を引くための勝負が始まるのです。

本作が大きくいままでの同居マンガと違うのは、やはりヒロインふたりが「自分で服も脱げない/脱がない」ほどの超お嬢様だということ!
そして主人公はそれに仕える執事、あくまでも僕(しもべ)なのです。

養太郎がふたりの着替えを手伝うシーンだけでなく、お風呂のために下着を脱がすシーンなどもあり、お色気度は高め。しかし養太郎の性格もあり、危険な展開にはなりません。

特筆すべきは一緒に住むことになる先輩メイド・夏帆というキャラクター。彼女が場を救ったり、逆に煽ってみたりと、物語に起伏をくわえています。性格も変わっていて、笑わせてくれること間違いなし。

魅力的なキャラクターによるお色気、目新しい設定と、楽しく読める作品となっています。

もちろんAmazonでも「お嬢様の僕」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「お嬢様の僕」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

お嬢様の僕 コミック 1-11巻セット | 田口ホシノ |本 | 通販 | Amazon

9,980
Amazonで田口ホシノのお嬢様の僕 コミック 1-11巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。田口ホシノ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またお嬢様の僕 コミック 1-11巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト