【PR】ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月28日 更新

【PR】ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ゴースト ~天国からのささやき」は2005年から2010年にかけてアメリカで放送されていた1話完結型のテレビドラマ作品。原作・製作総指揮はジョン・グレイ。製作はジェニファー・ラヴ・ヒューイット。出演はジェニファー・ラブ・ヒューイット、 デヴィッド・コンラッド、アイシャ・テイラーら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

192 view

2005年から放送のドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」

「ゴースト ~天国からのささやき」(原題:GHOST WHISPERER)は、2005年から2010年にかけてアメリカ合衆国のCBS系列で放送されていた1話完結型のテレビドラマ作品です。(全5シーズン、107話)
原作・製作総指揮はジョン・グレイ、製作はジェニファー・ラヴ・ヒューイットが務め、ジェニファー・ラブ・ヒューイットを主演として、 デヴィッド・コンラッド、アイシャ・テイラーらが出演しました。
主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットは、映画「ラストサマー」などで高い好感度を与えてくれた女優です。
主人公メリンダ・ゴードンはこの世に未練を残した死者と会話することができる特殊能力を持っています。救いを求めて現れる霊たちの手助けをして、帰るべき「光」のもとへと導いていきます。どのエピソードにも感動、癒し、涙、救済、浄化などの要素が盛り込まれていて、視聴後は心が洗われた思いがする、感動のスピリチュアル・ドラマです。
ゴースト ~天国からのささやき

ゴースト ~天国からのささやき

ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」のあらすじ

結婚したばかりのメリンダ・ゴードンは、幼い時からこの世に未練を持ち留まってしまった死者の霊と対話することができる能力を持っていた。なぜ、自分にはこのような能力があるのか・・・その理由もわからないまま、メリンダは霊たちの心残りを解決すべく手助けし、また、悲しみを抱えたまま遺されてしまった家族や恋人たちを心安らかな日常へと導いていくー。

ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」の見どころ

死者と対話して問題を解決し、あの世に導いていく、という心温まるハートフルな物語が魅力のドラマです。1話鑑賞するごとに、目から涙があふれ出てくることでしょう。
また、捜査をする場面があり、ミステリー的な要素も楽しめますし、彼女のパートナーであるジムとの良い関係性が描かれています。彼女を温かく見守り、力強くサポートする彼の姿に心が温かくなります。
そしてなんと、第1話に有名な海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主演ウェントワース・ミラーが出演していてかっこいいです。また驚くべきことに、この作品は全米で有名な霊能力者、ジェームズ・ヴァン・プラグの実話だそうです。

ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「ゴースト ~天国からのささやき」はHuluの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video

300
幸せな新婚生活を送るメリンダ・ゴードンには、祖母から受け継いだ不思議な能力が備わっていた。それは、この世に心残りを持った死者の霊と話すことが出来る力。生前愛する人たちに伝えることの出来なかったメッセージを抱え、気がかりな出来事の解消を求める霊たちが、次々とメリンダの前に現れる。なぜ自分にはこのような力が与えられたのか―。時には恐怖に立ち向かいながらも、メリンダはさまよえる霊たちが安らかに眠れる場所へ旅立てるように導き、残された人々が少しでも癒されるよう手助けをしてゆく。
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2005年公開の日本のアニメーション映画「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」。原作は尾田栄一郎のコミック。監督は細田守。脚本は伊藤正宏。田中真弓、中井和哉、岡村明美、大谷育江、山口由里子らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 341 view
【PR】映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は2005年の日本のドラマ映画で、監督は山崎貴。吉岡秀隆、堤真一、薬師丸ひろ子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
サマモニ | 65 view
【PR】アニメ「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」は2004年7月から12月までテレビ放送された日本のテレビアニメ作品「蒼穹のファフナー」の前日譚に当たるスペシャル番組です。2005年放送。アニメーション制作はXEBEC(ジーベック)。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』は2005年のアニメ映画で、監督は水島精二。朴璐美、釘宮理恵、小栗旬らが声で出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
サマモニ | 82 view
【PR】ドラマ「私の名前はキム・サムスン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「私の名前はキム・サムスン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

私の名前はキム・サムスン』(韓:내 이름은 김삼순)は、韓国のMBCで2005年6月1日から7月21日まで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)。全16話。原作はインターネット小説。最終回の視聴率が50.5%を記録した。監督はキム・ユンチョル。キム・ソナ、ヒョンビンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト