【PR】大人気マンガ「この男は人生最大の過ちです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「この男は人生最大の過ちです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

NTTソルマーレの恋するソワレに掲載の人気マンガ「この男は人生最大の過ちです」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

26 view
 (2435567)

「この男は人生最大の過ちです」は、NTTソルマーレの恋するソワレで連載の人気マンガです。作者は、九瀬しき。電子書籍アプリやサイトで「この男は人生最大の過ちです」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「この男は人生最大の過ちです」が読みたい人は必見です!

マンガ「この男は人生最大の過ちです」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「この男は人生最大の過ちです」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「この男は人生最大の過ちです」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「この男は人生最大の過ちです」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「この男は人生最大の過ちです」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2435634)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「この男は人生最大の過ちです」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2435655)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「この男は人生最大の過ちです」について

「この男は人生最大の過ちです」は2017年から「コミックシーモア」内の「恋するソワレ」に連載中の、九瀬しき(ここのせしき)による日本の恋愛コメディマンガです。

2019年「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞」にて女性部門賞を受賞。
また、同年に実写版CMが映画館限定の予告として石川恋・井浦新主演で上映されました。

実写ドラマ化され、2020年1月19日から3月22日まで朝日放送テレビ(ABCテレビ)制作の「ドラマL」枠で放送されました。主演は速水もこみちと松井愛莉。

マンガ「この男は人生最大の過ちです」あらすじ

『社長!? 昨日のあいつが!!??』――高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬を亡くし、バーでヤケ酒を浴びながら泣きわめき叫んでいると、隣の男性から「その悪そうな頭を治す薬でも飲んで死ぬまで大人しくしてください」と盛大なイヤミの応酬!!なんで知らない奴からここまで言われないといけないの!?仕返しに奴の足をひっかけ転ばせ「あ ごめーん わざとでーす」と言ってやった!!!(だがやりすぎた…)そうしたら翌日、その男が社長として現れ、しかも私を探しているだ…と…!!??

マンガ「この男は人生最大の過ちです」主要キャラクター

佐藤唯(さとう ゆい)

製薬会社事務員。
初対面の相手に強気な態度に出たり、弱気で涙もろくなったりと感情的な性格。
高校一年生の時から連れ添った愛犬を亡くしバーでやけ酒をしているところに突っかかってきた男に仕返しをするもそれが自社の社長だった。

天城恭一(あまぎ きょういち)

天城製薬の社長。役職だけではなく研究者としての能力も社内随一。
それまで自分の周りにありのままの意見をそのままぶつけてくる人間が少なかったため、自然体で接してくる唯に対し好意を抱いている。

マンガ「この男は人生最大の過ちです」の見どころ

嫌味を言われたとはいえ、初対面の男性を転ばせて「ごめーん」と開き直った態度。その相手が自社社長(恭一)だと知った途端にてんぱって逃げ出そうとする唯。初めは好きになれない主人公かと思いきや、社長だと知った後も納得がいかなければ一貫した態度を見せる唯は独特なヒロインで面白いです。
そんな唯に惚れこむ恭一は側近もおそれる冷徹で超優秀なイケメン社長ですが、孤独を感じていたのでしょうか。自分を特別扱いしない唯に惹かれる心情も理解できます。
ギャグ要素もたくさんあって、一筋縄ではいかない楽しいラブコメディです。

もちろんAmazonでも「この男は人生最大の過ちです」コミックを全巻大人買いが出来ます!

この男は人生最大の過ちです コミック 1-6巻セット | 九瀬しき |本 | 通販 | Amazon

4,560
Amazonで九瀬しきのこの男は人生最大の過ちです コミック 1-6巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。九瀬しき作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またこの男は人生最大の過ちです コミック 1-6巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
30 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト