【PR】大人気マンガ「風夏」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「風夏」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「風夏」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

170 view
 (2499766)

「風夏」は、講談社の週刊少年マガジンで連載していた人気マンガです。作者は、瀬尾公治。電子書籍アプリやサイトで「風夏」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「風夏」が読みたい人は必見です!

マンガ「風夏」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「風夏」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「風夏」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「風夏」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「風夏」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2499774)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「風夏」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2499793)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「風夏」について

「風夏」は瀬尾公治による、2014年から2018年まで講談社の週刊少年マガジンにて連載されていた人気マンガです。全20巻。
2018年4月時点で累計発行部数は220万部を突破しています。

他に描き下ろし等を収録した公式ファンブック『『風夏』〜 ヤっちゃう!?ヒロインとの妄想初体験 special edition〜』があります。

2017年にはテレビアニメ版も放映されました。なおTV版はPG12指定、BD版はR15+指定となっています。

マンガ「風夏」あらすじ

両親がアメリカへ行くことになり、6月から姉弟4人で暮らすことになった高校1年生の榛名優。
転校した学校へ投稿した初日、優は屋上で女の子と出会う。それは昨日、優が盗撮したと思い彼の携帯電話を叩き割った女の子だった。その女の子をまた携帯電話で写真を撮ってしまったことから、今度は携帯電話を屋上から投げられてしまう。
優はそれでも女の子が路上に落としていったCDを渡して、去る。

携帯電話を探していると、その女の子がきて探すのを手伝ってくれた。そこへ男が現れて、強引に彼女を連れて行こうとする。ナンパだと勘違いして止めに入る優だったが、それはじつは陸上部への勧誘だった。

「助けてくれてありがとう、優くん!カッコよかったよ!
優に感謝する女の子。その名前は秋月風夏。
(この子といるとすごい力で巻き込まれる気がする。心がー彼女の纏う熱い風に)

マンガ「風夏」主要キャラクター

榛名 優(はるな ゆう)

高校1年生。姉がふたり、妹がひとりいて、両親がアメリカに仕事の関係で行ったため、4人で東京に暮らしている。いつも携帯電話をいじっていて内気な性格だったが、秋月風夏に出会ったことからバンドのベースを担当することになる。人気歌手の氷無小雪とは小学生時代に仲が良く、優とは「たまちゃん」「ニコ君」と呼び合っていた。その後、転校することになったがTwitterで再び出会う。いろいろ紆余曲折を経て風夏と恋人関係になるのだが…。

秋月 風夏(あきつき ふうか)

優と同じクラスの高校1年生。携帯電話を持たず、CDプレイヤーでいつも音楽を聴いている。両親は陸上選手で、陸上部に勧誘されていた。「何か物足りなくてモヤモヤして」いたが、優に「じゃあむしろ自分でやればいいじゃん、音楽…」と言われ、ボーカルとしてバンド活動を始める。いろいろ紆余曲折を経て優と恋人関係になるのだが、ライブハウスでの初ライブの日に…。

氷無 小雪(ひなし こゆき)

日本武道館でコンサートを行うほどの人気歌手。小学生の頃に優と仲が良く、優とは「たまちゃん」「ニコ君」と呼び合っていた。その後、転校するがTwitterで優と再び知り合う。優に「上手だね」と言われたことから歌手を目指し、片思いをしていた。再び優と出会い恋するようになるのだが…。

那智 一矢(なち かずや)

優と風夏と同じ高校の先輩。高校3年生。陸上部主将で、秋月風夏をしつこく陸上部に勧誘していた。だが逆に風夏に巻き込まれてバンドのドラムを担当し、リーダーとなる。

三笠 真琴(みかさ まこと)

優と風夏のクラスメイトで高校1年生。イギリス系ドイツ人のクォーターで人気者。同性愛者で周囲にそのことを公言している。風夏と仲がよく「何か物足りなくてモヤモヤ」していることを見抜いた。子供の頃からクラシックピアノを学んでおり、国際ピアノコンクールのジュニア部門で優勝した経験がある。バンドではキーボードを担当する。

石見 沙羅(いわみ さら)

優と風夏の高校の先輩。高校2年生。兄のヒサシは「ヘッジホッグス」という伝説的バンドのギターリスト。そのためギターがうまい。極度の人見知りのため多くのバンドをクビになっていたが、優とTwitterのフォロワー同士であることがわかって意気投合し、優と風夏達のバンドに加入する。ギター担当。優のことが好きだがそれを言わず、しかし他の女性と仲良くしていると激しく嫉妬する。

マンガ「風夏」の見どころ

作者・瀬尾公治がお得意の、お色気が多い漫画です。主人公・優の姉妹たちはよく下着姿を見せますし、風夏のパンツもよく露わになります。他の女性陣も同様です。

それでもこの漫画が、他のお色気系の漫画と大きく違うのは、かなり本格的なバンド漫画になっているということです。優や風夏がはじめる「The fallen moon」というバンドのサクセスストーリーともなっていて、かなり熱く泣ける展開となっているのです。

伝説的なバンドで憧れである「ヘッジホッグス」の物語や、ライバルとなる歌手やバンドとの関係など、音楽漫画が好きな人なら必ずハマることでしょう。

そしてもちろん恋愛漫画という一面もあります。優、秋月風夏、そして優の幼馴染である人気歌手・氷無小雪との三角関係。優が優柔不断ではっきりしない、また誤解を生みやすいということもあってヤキモキしてしまいます。

そしてこれはぜひ読んで自分の目で確かめて欲しいのですが、優と風夏が恋人同士になったあと、とても衝撃的な展開が待ち受けているのです!

お色気、恋愛、音楽。すべてが詰まっている、読みごたえがある熱い漫画だと思います。

もちろんAmazonでも「風夏」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「風夏」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

風夏 コミックセット (少年マガジンコミックス) [マーケットプレイスセット] | 瀬尾 公治 |本 | 通販 | Amazon

3,200
Amazonで瀬尾 公治の風夏 コミックセット (少年マガジンコミックス) [マーケットプレイスセット]。アマゾンならポイント還元本が多数。瀬尾 公治作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また風夏 コミックセット (少年マガジンコミックス) [マーケットプレイスセット]もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「女神のカフェテラス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「女神のカフェテラス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「女神のカフェテラス」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト