【PR】大人気マンガ「女神のカフェテラス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「女神のカフェテラス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「女神のカフェテラス」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

158 view
 (2504702)

「女神のカフェテラス」は、講談社の週刊少年マガジンで連載の人気マンガです。作者は、瀬尾公治。電子書籍アプリやサイトで「女神のカフェテラス」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「女神のカフェテラス」が読みたい人は必見です!

マンガ「女神のカフェテラス」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「女神のカフェテラス」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「女神のカフェテラス」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「女神のカフェテラス」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「女神のカフェテラス」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2504713)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「女神のカフェテラス」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2504720)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「女神のカフェテラス」について

「女神のカフェテラス」は、2021年から講談社の週刊少年マガジンにて連載されている人気マンガです。作者は瀬尾公治。前作「ヒットマン」の終了と同時に連載が開始されました。
2023年4月から、手塚プロダクション制作によるTVアニメが放映されます。

マンガ「女神のカフェテラス」あらすじ

東京大学に合格した男子学生・粕壁隼は喧嘩別れした祖母の訃報を聞き、3年ぶりに帰郷する。
祖母が経営していた三浦海岸にある喫茶店「Familia」に足を踏み入れると、大学生の小野白菊と月島流星、高校生の鶴河秋水、フリーターの鳳凰寺紅葉、専門学校生の幕澤桜花という5人の美女に出会う。彼女たちは「Familia」に住み込みで働いている従業員であり、先代マスターである亡き祖母に集められた孤児だった。
隼は「Familia」を畳んで月極駐車場にしようとするが、祖母の想いや桜花たちとの絆を知り、「Familia」を再建することを決める。

マンガ「女神のカフェテラス」主要キャラクター

粕壁 隼(かすかべ はやと)

本作の主人公。東京大学に現役合格した男子学生であり、2代目マスター。
理知的でプライドが高く、嫌味っぽい口調を用いる。腕っぷしは非力。大の嫌煙家。
3歳の頃、不慮の交通事故により両親を亡くし、祖母・幸子に引き取られた。中学校を卒業する前、幸子と喧嘩別れをして上京。それから3年後、祖母の訃報により一時帰郷し、「Familia」を畳んで月極駐車場にしようとする。しかし、祖母の想いや桜花たちとの絆を知ると、考えを改めて1年間の休学を決め、「Familia」の再出発を図る。

小野 白菊(おの しらぎく)

大学2年生。姫カットのおかっぱ頭が特徴で、普段は控えめで大人しい性格。アルコール類に極端に弱く、酔うと匂いフェチの淫乱に変貌し見境なく隼に抱き着いたりパンツを脱がそうとする。酔った時は「にゃーん」と叫んでいる。得意料理は日本食。
メンバーの中では、隼と唯一面識がある。

月島 流星(つきしま りほ)

大学2年生。茶髪のツインテール。打算的かつ腹黒い性格をしているが、作中の5人の中で一番の常識人で店の経営も店長である隼以上に考えている。ワインを初めとした酒類が好き。
隼と出会って間もない頃は懐柔させるためハニートラップを仕掛けるが、すべて不発に終わる。その後は隼の優しさに触れてから好意を寄せるようになる。
幼少期から子役として活躍し天才子役の名を轟かせていたが、次第に人気が低迷し現在に至っている。

鶴河 秋水(つるが あみ)

高校3年生。空手部所属。黒髪のポニーテール。マイペースで空気の読めない性格。あだ名を付ける癖があり、隼のことを「はやっち」と呼ぶ。
腕っぷしが強く、蹴り技が得意。かなりのいたずら好きで隼にいたずらをして怒られる度に「おっぱい揉んどく?」と自身の胸を揉ませるサービスをしようとして許しを被ろうとする。
漫画やアニメ、特撮、ゲーム好きで、その中でもストリートファイターシリーズが好き。

鳳凰寺 紅葉(ほうおうじ あかね)

21歳のフリーター。左目が隠れる金髪のショートカットが特徴。
掴みどころのない飄々とした性格。クールな言動が目立つものの、同時にやや臆病な面もある。好きな食べ物はシガレットチョコ。
名家の生まれで、普段はガールズバンドで音楽活動を行い、ヴォーカル兼ギタリストを務めている。

幕澤 桜花(まくざわ おうか)

専門学校生。赤髪のお嬢様結びが特徴。ヒステリックで負けん気が強く、反骨精神が旺盛。料理全般が苦手ながら先代直伝のピラフだけは作れる。服飾系の専門学校に通っており、「Familia」のメイド服を製作した。
専門学校の先生から知り合いが働くフランスのファッションブランドを紹介されたことで渡仏。同時にFamiliaを退職した。

雁谷崎 零(かりやざき れい)

高校3年生。桜花の卒業後、後任として従業員となる。秋水のライバル格闘家。
鋭いツリ目と一本結びが特徴。かなりの巨乳。武人的かつ男勝りな性格。インターハイ決勝で秋水に敗れている。

粕壁 幸子(かすかべ さちこ)

隼の祖母にして初代マスター。故人。
息子夫婦が亡くなった後、孫である隼を引き取ったが、3年前に喧嘩別れをしてしまう。独りで「Familiar」を切り盛りしていたが、経営難が続いていた(隼曰く「ほとんど赤字」)。
隼の上京後、桜花たちを住み込みで雇い、楽しい日々を過ごしていた。そんな中、コタツで横になったまま永眠する。葬儀は桜花たちで執り行われ、隼人には長らく知らされていなかった。
16歳の頃、「喫茶ファミリア」の従業員として雇われ、後に桜花らの祖母になる面々と共に働いていた。その後はプロの料理人を目指すため様々な店で修業を積み、43歳の頃に息子の高校卒業と共に渡西。15年間総料理長を務めたスペインのレストランで三ツ星シェフとして名を馳せ、白菊の父賢雄も幸子の下で修業し三ツ星シェフとして活躍するなど弟子の育成も行っていた。

マンガ「女神のカフェテラス」の見どころ

祖母の遺したカフェに美女5人!どんなハーレムなお話かと思いきや、意外に真面目な経営の話だったり、それぞれの境遇を見つめる話だったりと、けっこう真摯な展開。とはいえ最初の出会いはサービス満載のショットが続きますし、ときどきお色気で攻略されかかるなど、おいしいカットも多数あります。カフェで高校~大学生の年齢の、それぞれ個性的なナイスバディ美少女5人にメイド服で囲まれ、お好みの子をよりどりみどりできる至福をがっつり味わえますよ。

もちろんAmazonでも「女神のカフェテラス」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「女神のカフェテラス」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

女神のカフェテラス(8) (講談社コミックス) | 瀬尾 公治 |本 | 通販 | Amazon

528
運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ!

「アタシを隼のお嫁さんにして」紅葉、まさかの電撃プロポーズ! 紅葉の祖母・洋子も現れて「恋」と「家族」の六角関係に激震が走る! そして迎えたクリスマス。白菊と流星の片想いもついに爆発寸前! 隼を巡る「恋の争奪戦」がはじまるっ! 初めてのキスはクリスマス! カワイイ×5とレッツパーティー!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
43 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「風夏」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「風夏」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「風夏」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト