【PR】大人気マンガ「獣の奏者」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「獣の奏者」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウス掲載の人気マンガ「獣の奏者」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

24 view
 (2500762)

「獣の奏者」は、講談社の月刊少年シリウスで連載していた人気マンガです。作者は、原作・上橋菜穂子、作画・武本糸会。電子書籍アプリやサイトで「獣の奏者」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「獣の奏者」が読みたい人は必見です!

マンガ「獣の奏者」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「獣の奏者」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「獣の奏者」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「獣の奏者」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「獣の奏者」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2500766)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「獣の奏者」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2500775)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「獣の奏者」について

「獣の奏者」は原作・上橋菜穂子、作画・武本糸会による、2008年から講談社の月刊少年シリウスにて連載されていた人気マンガです。全11巻。

原作「獣の奏者」は2006年に《闘蛇編》と《王獣編》が二冊同時刊され、のちに2009年には《探求編》と《完結編》が発売されています。その後2010年には外伝が発売されました。累計部数は200万部を突破しています。

マンガ「獣の奏者」あらすじ

リョザ神王国の、国防を担う大公領にある「闘蛇衆の村」。そこでは戦で先陣を駆ける闘蛇を育てていた。
闘蛇とは、水中に棲息しており二本の長い角と鋭い爪の生えた四肢を持つ、巨大なワニのような生き物だ。

その村にエリンは、獣ノ医術師である母ソヨンと共に暮らしていた。
ある晩、その村で飼っていた闘蛇の「牙」たちがみな死んでしまう。「牙」とは闘蛇の中でも強力な戦闘力を持つが、他の闘蛇より病気に弱いのだ。
そしてソヨンはその罪に問われ、生きたまま野生の闘蛇に食い殺されることになってしまう。

それを助けようと川に飛び込むエリンだが、ソヨンと共に闘蛇に囲まれてしまった。娘を助けるために、大罪とされる〈操者ノ技〉を使うソヨン。
闘蛇たちは動きを止めてエリンは助かるのだが、ソヨンは沼の底に消えてしまう。

エリンはそれを背に、闘蛇に乗って逃げて行くのだった…。

マンガ「獣の奏者」主要キャラクター

エリン

闘蛇衆の頭領の長男と、獣ノ医術師ソヨンの間に生まれた一人娘。名前は「山リンゴ」のこと。ソヨンは「霧の民」出身なので、エリンも緑の瞳を持つ。闘蛇に強い関心を示し、将来はソヨンの様になる事を夢見ていた。だがソヨンが処刑されることになり、それを助けようとするも逆に助けられてしまう。闘蛇に乗って逃げた後、湖畔で気絶していた所をジョウンに助けられる。この時10歳。

ソヨン

エリンの母親で、獣ノ医術師である。元は「霧の民」だった。16歳の時に一族の掟を破って闘蛇衆の頭領の息子であったアッソンと結婚した。だがそのために「霧の民」から追放されてしまった。17歳の時にエリンを産んでいる。医術師として非常に優れた腕を持っており、〈牙〉たちの世話を任されるほどだった。だが〈牙〉たちが亡くなってしまったことで罪に問われ、生きながら野生の闘蛇に食い殺されることになってしまう。助けに来たエリンを大罪とされる〈操者ノ技〉を使って逆に助けるが、闘蛇に囲まれて沼の底に消えて行った。

ジョウン

真王領の東端、サンノル郡に住む蜂飼い。王都のタムユアン高等学舎で教導師長を務めていたが、ある事件で職を追われて隠遁生活をしていた。湖畔に流れ着いて気を失っていたエリンを介抱した。以後4年間、彼女を養うことになった。

マンガ「獣の奏者」の見どころ

上橋菜穂子の壮大なファンタジー小説を、丁寧に漫画化したのが本作です。
展開も決して速いわけではなく、かつセリフも多く説明が多いのですが、その丁寧さが逆にこの物語世界へとしっかりと誘っていきます。

母親が食い殺されてしまうという衝撃の展開から、エリンはジョウンに救われます。そこからが物語としては本番と言えるでしょう。

「霧の民」とは何か、その大罪とされる〈操者ノ技〉とは何か等の謎も多く、やはり人気小説が原作だけあって物語にどんどん引き込まれていきます。

絵柄も優しく、物語と相まってじんわりと泣けます。
ぜひ読んで欲しい傑作です!

もちろんAmazonでも「獣の奏者」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「獣の奏者」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

獣の奏者(11) (シリウスKC) | 武本 糸会, 上橋 菜穂子 |本 | 通販 | Amazon

1,387
Amazonで武本 糸会, 上橋 菜穂子の獣の奏者(11) (シリウスKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。武本 糸会, 上橋 菜穂子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また獣の奏者(11) (シリウスKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト