【PR】大人気マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月4日 更新

【PR】大人気マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

フロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行された人気マンガ「誰かこの状況を説明して下さい~契約から始まるウェディング~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

151 view
 (2424001)

「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」は、フロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行された人気マンガです。作者は、木野咲カズラ、徒然花。電子書籍アプリやサイトで「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」が読みたい人は必見です!

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2424022)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2424031)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」について

『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』は日本の人気マンガです。2013年にフロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行されました。作者は木野咲カズラで、サイト「小説家になろう」にて2013年から連載が始まり、続編も公開されました。コミカライズは徒然花により2017年から始まり、「Renta!」にて連載されています。

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」あらすじ

借金を抱える伯爵家の令嬢・ヴィオラは美形でエリートな名門公爵家の当主・サーシスから借金の肩代わりをする条件として求婚を申し込まれる。サーシスはヴィオラに対し「飾りの妻を欲している」と言い放ち、借金の肩代わり以外にも跡継ぎは不要であったり、衣食住の完全保障、愛人を作ってもいいなど、様々な条件を提示する。ヴィオラは明らかに不釣り合いな条件に困惑するも、借金の完済と今後の生活のためにサーシスからの求婚を受け入れることとなる。

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」主要キャラクター

ヴィオラ・マンジェリカ・ユーフォルビア

フルール王国のユーフォルビア伯爵家の長女。弟と妹がいる。貴族とはいえつつましい生活をしており、実家の借金の肩代わりをしてもらう条件でサーシスからの契約結婚に応じる。結婚後公爵家に入るも公爵夫人のふるまいがどうしてもできず、侍女のお仕着せを着て屋敷内の掃除をしたり使用人と共に食事をとるのが日課。独り言ですら丁寧にしゃべるおっとりした性格で、周囲を自然と和ませる。サーシスも今はヴィオラを溺愛しているが、本人は無自覚。愛称はヴィー。

サーシス・ティネンシス・フィサリス

フルール王国の公爵家の青年当主。当主の自覚はなく、屋敷や領地のことは執事のロータスにまかせており、別棟に囲っている身分違いの愛人・カレンデュラとの生活を守るためにヴィオラに契約結婚を申し込む。軍部では切れ者であり、美形でエリートだが、子供っぽい性格をしている。ヴィーとの交流で少しずつヴィーに魅かれるようになり、今ではヴィー一筋だが、なかなか気がついてもらえない。

カレンデュラ

サーシスの愛人。元々は踊り子であり、派手な美貌とナイスバディの持ち主。勝気な性格をしているが、一方で合理的でもあり、結果、自分を疎まないヴィーに一目置くようになる。

ロータス

公爵邸の執事長。切れ者で普段は穏やかだが怒らせると怖い。ヴィーのダンスの講師でもある。

べリス

庭師。無口で強面だが根は優しく、ヴィーの要望に従い庭をつくり、生け花を用意する。顔が怖いのでヴィーに「温室の魔王様」扱いされている。

カルタム

公爵邸の料理長。腕は良いが、見た目はちょい悪オヤジ的な人。ヴィーだけでなく女性すべてに対しイタリア男的な甘ったるい対応をするが、皆にスルーされる。侍女長のダリアの夫。

ダリア

公爵邸の侍女長でヴィー付きの侍女。ヴィーの公爵夫人らしからぬ行動に最初は戸惑っていたが、サーシスの突然の帰宅にもすぐに「旦那様シフト」(侍女のお仕着せを着ているヴィーを急いで着替えさせて体裁を整えるためのシフト)を取れるほどに。カルタムの妻。

マンガ「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」の見どころ

片やほとんど家のことをやらない甘えん坊のボンボンと、片や貧乏貴族で食料も自給自足で弟妹を育ててきた(見た目ははかなげだが)たくましい女性。契約で結婚し、階級差や経済的な援助も入れてもヴィーの方が下ですが、どう考えてもヴィーの方が強いに決まってます。でも強さを出すのではなく、「いつもの生活」をすることで周囲を巻き込み和やか~におさめてしまうヴィーのキャラクタが素敵。いつまで無自覚が続くのか、サーシスが気の毒ながら続きが楽しみな作品ですよ。

もちろんAmazonでも「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「誰かこの状況を説明して下さい! ~契約から始まるウェディング~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 6 (アリアンローズコミックス) | 木野咲 カズラ, 原作:徒然花 |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonで木野咲 カズラ, 原作:徒然花の誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 6 (アリアンローズコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。木野咲 カズラ, 原作:徒然花作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 6 (アリアンローズコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
41 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト