【PR】大人気マンガ「NARUTO―ナルト―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「NARUTO―ナルト―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載していた人気マンガ「NARUTO―ナルト―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2454223)

「NARUTO―ナルト―」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。作者は、岸本斉史。電子書籍アプリやサイトで「NARUTO―ナルト―」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「NARUTO―ナルト―」が読みたい人は必見です!

マンガ「NARUTO―ナルト―」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「NARUTO―ナルト―」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「NARUTO―ナルト―」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「NARUTO―ナルト―」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「NARUTO―ナルト―」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2454231)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「NARUTO―ナルト―」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2454248)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「NARUTO―ナルト―」について

「NARUTO―ナルト―」は岸本斉史による日本の漫画。集英社の『週刊少年ジャンプ』にて1999年43号から2014年50号まで連載されました。

単行本の国内累計発行部数は2019年5月時点で1億5300万部を突破しています。また、46以上の国と地域で発売されており、2019年3月時点で海外累計発行部数は9700万部を突破しています。2019年5月時点で全世界シリーズ累計発行部数は2億5000万部以上になっています。

テレビアニメ化されており、『NARUTO -ナルト-』としてテレビ東京系列で2002年10月3日から2007年2月8日まで放送されました。続いて『NARUTO -ナルト- 疾風伝』としてテレビ東京系列で2007年2月15日から2017年3月23日まで放送されました。劇場版アニメも10作制作されています。

マンガ「NARUTO―ナルト―」あらすじ

忍五大国の一つである火の国の木ノ葉隠れの里に、強大な力を持った尾獣、九尾が襲来した。当時の里長である四代目火影は自らの命を犠牲にして、へその緒を切ったばかりの赤ん坊、うずまきナルトに九尾を封印した。

忍者を目指し、アカデミーに通ううずまきナルトは超問題児の落ちこぼれで、毎日イタズラ三昧。卒業試験に3回落第していたが、とある事件で身を挺して守ってくれた教師のうみのイルカに認められ、卒業の証の額当てを送られて晴れて下忍になる。下忍になったナルトは、うちはサスケや春野サクラと共に、上忍のはたけカカシの第七班に配属される。カカシから鈴を奪い取るサバイバル演習では自分たちの未熟さを思い知るが、“仲間の大切さ”に気付き、これまで合格者を出したことのないカカシから正式に下忍として認められる。

マンガ「NARUTO―ナルト―」主要キャラクター

うずまきナルト

本作の主人公。自らの体内に九尾の妖狐を宿している人柱力。「だってばよ」を語尾につけるのが口癖。

うちはサスケ

ナルトの親友でライバル。うちは一族の末裔。第二部からは抜け忍となりナルト達と一度は敵対するも、第四次忍界大戦にて復帰する。

春野サクラ(はるの サクラ)

本作のヒロイン。第七班の紅一点。第二部からは綱手の下で医療忍術を会得する。

はたけカカシ

第七班の教官。後に、六代目火影となる。異名は「写輪眼のカカシ」「コピー忍者」。

マンガ「NARUTO―ナルト―」の見どころ

デッサンのとれた少ない線で描かれる漫画で、まるでアニメを見ているような気分になります。作者の岸本斉史はプロ漫画家になる前にひたすら漫画や映画の研究をしており、その賜物として感動的なストーリーや魅力的なキャラクターをつくることに成功しています。たくさんの個性的なキャラクターが絡み合う群像劇になっていますが、名前が非常にわかりやすいので、混乱せず読み進められますよ。
アツい展開が何度も訪れるので、胸を熱くしたい時にはピッタリの作品です!

もちろんAmazonでも「NARUTO―ナルト―」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「NARUTO―ナルト―」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス): 岸本 斉史 + 配送料無料

484
カグヤを封印することに成功し、全てが終局へと向かう中、サスケが反旗を翻す! 互いに相容れない想いを通すため、相対するナルトとサスケ。二人の英雄の、全てを賭けた戦いの幕が今、切って落とされる!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト