美しすぎる!南野陽子のヌードが観られる映画2選!
2022年9月3日 更新

美しすぎる!南野陽子のヌードが観られる映画2選!

南野陽子と言えば、2代目スケバン刑事を襲名しヨーヨーを手に「おまんら、許さんぜよ」と土佐弁で凄んだドラマが印象的ですよね。顎のほくろもセクシーでした。ナンノと呼ばれていた清純派アイドルから女優に脱皮していく中で、ヌードも披露しています。今回は南野陽子のヌード観られる映画をご紹介します。

21,908 view

南野陽子のプロフィール

Amazon | はいからさんが通る [DVD] | 映画 (2436583)

まずはプロフィールからご紹介します。
愛称:ナンノ
生年月日:1967年6月23日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:161.8センチ
血液型:B型
キャッチフレーズ:純だね陽子・可憐だね陽子

南野陽子 恥ずかしすぎて(1987年5月17日)

デビュー:1984年のドラマ「名門私立女子高校」で女優デビュー
     1985年6月23日、18歳の誕生日にシングル「恥ずかしすぎて」をリリースして
     歌手デビュー
     同時に講談社の週刊少年マガジン[で表紙を飾り、「DELUXEマガジン」では
     いきなり36ページの巻頭ページを飾りました。
     1985年8月には、日生劇場「リトルウィミン-若草物語」で
     舞台デビューも果たします。
     そして同年11月には、話題をさらったフジテレビ系ドラマ
    『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』で主演の2代目「麻宮サキ」を演じました。

南野陽子 楽園のDoor  夜ヒット

1987年2月には主演した「スケバン刑事Ⅱ」の映画も公開し、主題歌の「楽園のDoor」をリリースします。
この曲は自身初のオリコンチャート1位を獲得し、同年の日本レコードセールス大賞アーティスト別年間シングルセールスで1位となり、大ヒットしました。

その後も1987年~1988年にかけてヒット曲を連発します。
1987年:「話しかけたかった」「はいからさんが通る」
1988年:「吐息でネット。」「あなたを愛したい」「秋からも、そばにいて」
同名の映画「はいからさんが通る」では、羽織はかまの衣装が話題を呼んで、卒業式に「羽織はかま」を着る文化が広まった要因と言われています。

社会現象まで起こした1時代を築いたアイドルと言えますよね。

初めて濡れ場を演じた映画「寒椿」

Amazon | 寒椿 [DVD] | 映画 (2436590)

1992年公開の映画「寒椿」では、主演の芸妓、牡丹こと貞子を演じています。
舞台は昭和初期、父親の借金のカタに売られてきた高知初のバスガイドの貞子は、遊郭の女郎に売られそうになりますが、伝説の料亭「陽暉楼」の主人に見込まれ芸妓として仕込まれることになりました。

厳しい仕込みにも耐え、牡丹という源氏名を貰い、店だしになると一躍売れっ子になっていきます。
そんな牡丹には、競うように2人の上客が付き落籍されることになりますが、牡丹に好意を寄せるヤクザの子分仁王は嫉妬に狂い、牡丹を拉致して思いを遂げてしまいます。
そして狂っていく牡丹の人生を、南野陽子さんは儚く美しく演じました。

寒椿【予告編】

初座敷で若旦那に買われるシーンでは、胸を隠そうとするも払いのけられ…全裸にされてしまいます。
更に仁王山役の高嶋政伸さんから、衣服を脱がされて両方の乳房に顔を埋められるという、体当たりの濡れ場を演じた南野陽子さんです。

南野陽子さんのバストはあまり大きくないのですが、乳首がピンと立っているところがすごくリアルで…それはそれは…エロく感じましたね。
それにしても当時は、こういう悲劇が当たり前にあったのかと思うと悲しいです。

私を抱いてそしてキスして

Amazon | 私を抱いてそしてキスして [DVD] | 映画 (2436596)

1992年公開の映画「私を抱いてそしてキスして」でも、赤井英和さんを相手に濡れ場を演じた南野陽子さんです。

元恋人から突然HIV検査で陽性だったことを告げられ、愕然とする中自身も検査を受けると陽性という結果が現れたOLの圭子を演じた南野陽子さん。
ショックを受けた圭子は知り合った晶(赤井英和)と、HIV感染者であることを告げずに肉体関係を持ってしまいます。

圭子が感染者であることを知り、一旦は去った晶ですが思い直し戻ってきました。
(ちなみに晶は陰性です。)
晶の子供を妊娠した圭子は、子供がHIVに感染していたら…と心配しますが、晶の助けもあり出産を決意します。

そして出産。
産まれた子供は感染しておらず、その数か月後圭子はこの世を去りました。

南野陽子 私を抱いてそしてキスしてインタビュー

テーマがテーマだけに、赤井英和さんとの濡れ場もいやらしい感じはしないのですが、やはり乳首がピンとたっていてセクシーで、そしてとても美しい南野陽子さんです。
19 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【大沢逸美】ポスト山口百恵?中性的なアイドルとしてご活躍!壮絶な介護生活やかつて披露した官能ショット&シーンなど

【大沢逸美】ポスト山口百恵?中性的なアイドルとしてご活躍!壮絶な介護生活やかつて披露した官能ショット&シーンなど

1980年代前半に登場し、中性的なイメージで売り出された大沢逸美さん。当時は、ポスト山口百恵といっていたメディアもありましたね。今回の記事では、そんな大沢逸美さんにスポットを当て、その軌跡をエッチな要素を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 3,698 view
【南野陽子】二代目スケバン刑事・麻宮サキとしてご活躍!アイドルや女優としての軌跡もエッチな目線も加えてピックアップ!

【南野陽子】二代目スケバン刑事・麻宮サキとしてご活躍!アイドルや女優としての軌跡もエッチな目線も加えてピックアップ!

1980年代、トップアイドルとして活躍され、二代目スケバン刑事・麻宮サキとして絶大なインパクトを残した南野陽子さん。女優として、濃厚な官能シーンなども披露されていますね。今回の記事では、そんな南野陽子さんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 1,819 view
女性アイドルがテーマのオススメ記事【10選】

女性アイドルがテーマのオススメ記事【10選】

2023年のお盆休み直前、ミドルエッジ編集部が選んだ女性アイドルがテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選した10記事をご紹介します!!
【田山真美子】アイドル・女優として存在感を発揮!青春のEVERGREENなどの名曲やかつて披露した官能ショットもチェック!

【田山真美子】アイドル・女優として存在感を発揮!青春のEVERGREENなどの名曲やかつて披露した官能ショットもチェック!

1980年代中盤に登場し、アイドル・女優としてご活躍した田山真美子さん。楽天使・七つ星などのメンバーとしても存在感を発揮しました。今回の記事では、そんな田山真美子さんにフォーカスし、その軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 6,324 view
【北村裕子】アイドルユニット・ポチのメンバーとしてご活躍!かつて披露した官能ショットなども振り返る!

【北村裕子】アイドルユニット・ポチのメンバーとしてご活躍!かつて披露した官能ショットなども振り返る!

アイドルユニット・ポチに途中加入し、メンバーとしてご活躍した北村裕子さん。その後はセクシー路線に転向し、多くの男性ファンの股間を熱くしたものです。今回の記事では、そんな北村裕子さんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 1,877 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト