【PR】大人気マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

217 view
 (2454064)

「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載中の人気マンガです。原作は柊一葉の同名小説、作画、キャラクター原案は麦崎旬です。電子書籍アプリやサイトで「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」が読みたい人は必見です

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2454084)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」について

「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」は一迅社のZERO-SUMコミックスにて連載されています。2021年10月に第1巻が発売され、現在第2巻まで刊行されている人気マンガです。原作は柊一葉の同名小説、作画、キャラクター原案は麦崎旬です。

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」のあらすじ

『ラクラク恋愛シミュレーション転生システム』で転生した、伯爵令嬢のリディア。人生ラクラク…のはずが、女神様のシナリオを変えてしまったせいで男運がゼロに!?
二度の結婚に失敗し、三度目こそはまともな婿が欲しいと悩んでいたら、薬の実験に使う「生け贄」を募集していると勘違いした黒騎士様がやってきて――!?

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」主要キャラクター

リディア・マイヤーズ

イベントプロデューサーのお酒が好きな女子だったが、転生して人形のように可愛らしい辺境伯爵の娘に生まれ変わる。王子と大恋愛をするように女神に言われ、1度きりしか使えない加護の力を王子に使うように言われていたが……。

アメリア

リディアの母。薬師の家系出身。疫病の発生する地域での治療へ向かい、戻ってきて半月後にその病に倒れた。

ジェイズ

辺境伯爵家の当主でありニース国を守る騎士。娘レディアの婿選びの才能がない。

ラウル・グレイブ

黒騎士様。王子エドフォード様が生死を彷徨い、どす黒い色をした薬の治療を拒んだとき、王子ののためにドス黒い薬を飲み王子に治療をうながす。リディアの初恋の人。

マンガ「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」の見どころ

女神のシナリオから外れてしまったせいで、男運が悪すぎる主人公が幸せになる話です。主人公もヒーローも、しっかりしていてちゃんと芯をもっているタイプなので、好感がもてます。堅物で寡黙な性格のヒーローが甘くなる瞬間にキュンキュンさせられます。甘々な関係に癒やされたい方におすすめの漫画です!

もちろんAmazonでも「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 2巻 (ZERO-SUMコミックス) | 麦崎 旬, 柊 一葉 |本 | 通販 | Amazon

740
Amazonで麦崎 旬, 柊 一葉の男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 2巻 (ZERO-SUMコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。麦崎 旬, 柊 一葉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 2巻 (ZERO-SUMコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のパルシィに掲載の人気マンガ「役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
サマモニ | 66 view
【PR】大人気マンガ「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

キルタイムコミュニケーション社のコミックブリーゼに掲載の人気マンガ「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

Rentaコミックス社のCOMICスピアに掲載の人気マンガ「悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト