早坂好恵の若い頃が可愛い!バクダン娘のあの頃を振り返ります!
2020年2月26日 更新

早坂好恵の若い頃が可愛い!バクダン娘のあの頃を振り返ります!

「バクダン娘」のキャッチフレーズでデビューしたアイドル早坂好恵さん。 「森田一義アワー 笑っていいとも!」などバラエティ番組に多く出演していましたね! 早坂好恵さんの懐かしい映像や、現在の様子も見ていきましょう!

2,008 view

早坂好恵のプロフィール

1975年9月25日生まれ、沖縄県那覇市出身。
本名:脇田好江(わきたよしえ)旧姓:平田。
所属事務所は田辺エージェンシー→大阪テレビタレントビューロー→パートナーズ・プロ。
HAYASAKA

HAYASAKA

1992年11月20日に発売されたアルバム「HAYASAKA」

抜群の歌唱力があるのに…売れない…!

早坂好恵さんは9歳のころから多くの有名歌手を輩出している名門「沖縄アクターズスクール」に通い、在学中から沖縄のテレビ番組「沖縄クラブハートキャッチTV」に出演しています。
そして14歳の時、単身上京して1990年に「バクダン娘」のキャッチフレーズでアイドル歌手としてデビューします。
早坂好恵さんの歌手としての実力は、広瀬香美さんの曲を原曲で歌うなど抜群の歌唱力をもっていました。
しかし、歌手として爆発的に売れることもなく歌手活動よりもバラエティ番組の出演が増えるように…

早坂好恵 絶対! Part 2

1990年10月に発売されたデビューシングル「絶対!Part2」の動画です。
当時の人気テレビアニメ「らんま1/2熱闘編」のオープニングテーマでした。

早坂好恵 キミは大丈夫 1993-01-03

1992年に発売された「キミは大丈夫」の動画です。
「森田一義アワー 笑っていいとも!」のレギュラー出演、「マジカル頭脳パワー!!」では準レギュラーで出演、「たけし逸見の平成教育委員会」などにも出演しアイドル歌手としてよりバラドルとしての知名度が上がって行きました。

1992/06/19 笑っていいとも OP

レギュラー出演していた「森田一義アワー 笑っていいとも!」の映像です。

マジカル頭脳パワー 1996年2月15日

準レギュラーで出演していた「マジカル頭脳パワー!!」の動画です。

プロレスが大好き!

早坂好恵さんといえば、当時「ジャンボ鶴田さんのファン」と公言したり、1993年神取忍vs.北斗晶戦にもプライベートで観戦に行くなどプロレス好きであることで知られています。
全日本プロレス中継ではゲストとして田上のタイトルマッチの副音声を担当もあります!

プロレスラーと結婚!

2003年覆面プロレスラーのスペル・デルフィンさんと交際を開始し、交際期間わずか3ヶ月後の2003年12月に結婚!
2007年12月5日第一子の女の子を出産しています。
ちなみに夫のスペル・デルフィンさんはみちのくプロレス、大阪プロレス、沖縄プロレスを旗揚げに参加するなどして活躍したのち、現在は大阪府和泉市の市議会議員をしています。
しかも「覆面の方が知名度が上がる」と覆面のまま議会に出席(許可は取ってあるそうです)話題になっていました。

ハヤブサ スペル・デルフィン vs タイガーマスク 愚乱・浪花

好きなプロレスラー1位にも選ばれたことがある!
早坂好恵さんの夫、 スペル・デルフィンさん。

2008年に芸能活動を休業

夫に「沖縄プロレスをやりたい」と言われ、2008年に芸能活動を休止します。
そして翌年2009年に再び芸能活動を再開しました。

アイスクリーム関西国際空港店のオーナー兼店長に就任

2011年4月に関西国際空港旅客ターミナルビル2階ブルーシールアイスクリーム関西国際空港店のオーナー兼店長に就任します。
ここでは、店長として週6のペースで店に出ており当時の睡眠時間は1日3~4時間ほどだったそうです。
しかし2016年3月27日に店は閉店。閉店した理由について詳しくは語られていません。
22 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

1996年に「王様のブランチ」でブランチリポーターとして出演後、徐々に知名度を上げていったタレントのはしのえみさん。明るいキャラクターが受け、その後はドラマ、CM、バラエティと頻繁にテレビ出演していましたね。 出産後、以前のように頻繁にテレビで見かけなくなりましたが現在はどうしているのでしょうか? はしのえみさんの絶頂期から現在までを見ていきましょう!
やすたけ | 998 view
初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

晩婚化などが囁かれる昨今。昔と今の結婚観を比較することで最近の若い人たちが持っている結婚観について探っていきます。
iVERY | 107 view
“ドスケベ歌姫”の『SILVA』朝からエッチ2回戦?!衝撃エピソード集!!

“ドスケベ歌姫”の『SILVA』朝からエッチ2回戦?!衝撃エピソード集!!

ぶっちゃけキャラでエロネタを言い過ぎる歌手のSILVAさん。再婚相手は逆ナンでみつけたなど衝撃エピソードを語られています。ストライクゾーンも広く40代から70代ぐらいまで交際範囲だとか。
ギャング | 17,370 view
妻は外国人♡有名人男性の国際結婚の行方

妻は外国人♡有名人男性の国際結婚の行方

外国人妻を持つ有名人といえば、歌手の千昌夫、なんと国際再婚もしている。交際結婚の離婚率は、日本人同士の結婚より多く半数以上が離婚という結末をむかえている。有名人男性6人の国際結婚の行方。
郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性

郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性

今も現役で活躍している郷ひろみ。アイドル時代から熱愛や交際の噂、浮気や不倫などの女性問題のスクープが多々あった。ドラマで共演したり、噂になった女性たちをデビュー当時にさかのぼり、郷ひろみの画像や動画をを交えて検証してみた。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト