【PR】大人気マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のREXコミックスに掲載の人気マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2442698)

「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」は、一迅社のREXコミックスで連載中の人気マンガです。原作は空地大乃の同名小説。キャラクターデザインはぎん太郎、漫画は色意しのぶです。電子書籍アプリやサイトで「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442721)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」について

「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」は一迅社のREXコミックスにて連載されています。2020年12月に第1巻が発売され、現在第4巻まで刊行されている人気マンガです。原作は空地大乃の同名小説。キャラクターデザインはぎん太郎、作画は色意しのぶです。

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」のあらすじ

「僕は魔法なんて使えはしない…」
生まれつき魔力0だが、“ある能力”により大賢者と呼ばれたマゼル。200歳でその一生を終え、魔力0のまま500年後に転生! 転生後の世界で子供となったマゼルは魔法に見えるけど魔法ではない能力――“物理”を使って最強の大賢者の名をほしいままにする!
「小説家になろう」発、超正統派異世界ファンタジー第1巻!

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」主要キャラクター

マゼル・ローラン

生前は人々に崇められた魔力0の大賢者。その後、伯爵家の子供に転生するがやはり魔力は0。しかしなぜか大賢者の再来と持て囃されてしまう。

ラーサ・ローラン

マゼルのことを慕う妹。偉大なる大賢者の兄と慕う一方、実はそれ以上の感情が…!?生まれた時から魔力が150という高い能力を持つ。

マダナイ・ローラン

マゼルの父親。爵位は伯爵。領地は比較的のどかで田舎貴族と揶揄されることもある。家族愛に溢れた人物で領主として領民からも慕われている。

マンガ「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」の見どころ

主人公がどこからどう見ても魔法にしか見えない「物理」攻撃を繰り出し、敵を倒していく痛快なマンガです。物理法則などいろいろ無視してはいますが、そこがまた面白く、ツッコミを入れるコメディマンガとしての読み方もおすすめ!妹キャラも可愛くて主人公がシスコン気味になる気持ちもわかる気がします。
マンガは主人公が5歳のときから始まるのですが、色意しのぶの絵がとても可愛く、引き込まれてしまいます。次巻が気になるマンガです!

もちろんAmazonでも「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ! ~ (4) (REXコミックス) | 空地 大乃, 色意しのぶ, ぎん太郎 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで空地 大乃, 色意しのぶ, ぎん太郎の魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ! ~ (4) (REXコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。空地 大乃, 色意しのぶ, ぎん太郎作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ! ~ (4) (REXコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のREXコミックスに掲載の人気マンガ「異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト