【PR】大人気マンガ「コタローは1人暮らし」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「コタローは1人暮らし」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグスペリオールに掲載の人気マンガ「コタローは1人暮らし」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

49 view
 (2443566)

「コタローは一人暮らし」は、小学館のビッグスペリオールで連載中の人気マンガです。作者は、津村マミ。電子書籍アプリやサイトで「コタローは一人暮らし」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「コタローは一人暮らし」が読みたい人は必見です!

マンガ「コタローは一人暮らし」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「コタローは一人暮らし」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「コタローは一人暮らし」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「コタローは一人暮らし」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンをキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「コタローは一人暮らし」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442015)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「コタローは一人暮らし」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442021)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「コタローは一人暮らし」について

『コタローは1人暮らし』は津村マミによる日本の漫画作品で『ビッグコミックスペリオール』(小学館)にて、2015年第7号から連載中です。
2018年には「電子コミック大賞 」男性部門賞を受賞し、2021年9月時点で累計発行部数は140万部を突破しています。

2021年4月から6月までテレビ朝日系列でテレビドラマ化されました。マンガとは異なり、コタローが住むアパートの隣人である狩野進(かりの しん)を主演とし、横山裕が演じました。

2022年3月にはアニメ化され、Netflixで全世界独占配信されました。

マンガ「コタローは一人暮らし」あらすじ

訳あり独居4歳児アパートメントコメディー

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。
なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?
そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく・・・
笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!

マンガ「コタローは一人暮らし」主要キャラクター

さとうコタロー

主人公。「アパートの清水」203号室で1人暮らしを始める男の子。4歳の幼児だが、新聞を5紙購読、ゴミの分別も完璧。しっかり者だが、時に子どもらしい健気な一面を見せる。「強くなりたい」と願うがゆえの大人びた言動の裏には、ある理由が隠されていて…?

狩野進(かりの しん)

『アパートの清水』の202号室の住人。出版社の漫画賞を受賞して以降はまったく売れない漫画家で、自堕落な生活を送っていた。コタローが夜ひとりで銭湯に向かう姿を見て心配になり、思わずついて行ってしまう。それ以来幼稚園の送り迎えをするなど、何かとコタローを気に掛け世話を焼くようになる。

田丸勇(たまる いさむ)

「アパートの清水」102号室の住人。外見はチンピラだが大の子供好き。コタローを「コタローきゅん」と呼んで溺愛する。離婚した妻に引き取られた息子に会えず寂しい思いをしているため、コタローに遊んでもらうことが何よりうれしい。

秋友美月(あきとも みづき)

「アパートの清水」201号室の住人。「CLUB DreaM」のホステス。源氏名はミキ。コタローを「コタローちゃん」と呼んでかわいがる。いつも明るく元気だが、実はヒモの彼氏に悩まされていた。

マンガ「コタローは一人暮らし」のみどころ

一人暮しができてしまう4歳のコタローは、尋常でなくしっかりした男の子。さすがにありえない設定かと思いきや、いつも誰かがコタローを見守っている優しい世界観なので、読者も安心してコタローを見守ることができます。
大人びているけれど、子供らしい可愛さもちゃんと併せ持つコタロー。寂しさも人恋しさも作中でさり気なく描かれ胸が痛い場面も。それでもこの作品は良い人ばかりなので、その都度誰かがコタローを助けてくれます。大人たちにもそれぞれの事情があり…。泣いたり笑ったり深く考えさせられることもあり、どなたにもおすすめできる作品です!

もちろんAmazonでも「コタローは一人暮らし」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「コタローは一人暮らし」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト