【PR】大人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのComicWalkerに掲載の人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2496653)

「異世界チートサバイバル飯」は、KADOKAWAのComicWalkerに連載の人気マンガです。作者は、山田モジ美、赤石赫々、東西。電子書籍アプリやサイトで「異世界チートサバイバル飯」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界チートサバイバル飯」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界チートサバイバル飯」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界チートサバイバル飯」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界チートサバイバル飯」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界チートサバイバル飯」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界チートサバイバル飯」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2496692)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界チートサバイバル飯」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2496698)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界チートサバイバル飯」について

「異世界チートサバイバル飯」は、山田モジ美(作者)、赤石赫々(原作)、東西(キャラクター原案)による日本のグルメファンタジー。赤石赫々の小説「異世界チートサバイバル飯 食べて、強くなって、また食べる」をコミカライズした作品で、2018年9月からKADOKAWAの異世界コミックにて配信中の作品です。

マンガ「異世界チートサバイバル飯」あらすじ

交通事故に遭って命を落とした悠が目覚めるとそこは異世界の山の中。そこには不思議な動植物が存在していた。彼は異世界にいることを自覚し、周囲の探索を開始。持ち前のサバイバル知識を生かして一人でも生活ができるように食べ物や水を確保しようと試みる。そんな中、「食べたものの能力を得る」チートスキルに目覚めていたことを悟る。

マンガ「異世界チートサバイバル飯」主要キャラクター

上総悠(かずさ ゆう)

食とアウトドアを好む、主人公。突如異世界に飛ばされ「食べたものの能力を得る」チート能力を手にする。

クララ

治療の魔法を得意とする女の子。明るく元気な食いしん坊。

カティア

見た目はロリっ娘だが、実は19歳の神殿騎士。虫が大の苦手。

マンガ「異世界チートサバイバル飯」の見どころ

本作は異世界の世界観が独特で、現実世界には存在しないような生き物が続々と登場します。主人公が生きていくために、その発想豊かに描かれた生き物を捕って調理し食べるシーンがとても美味しそうです。しかも本作の主人公は最初からサバイバルの知識を持っていて手際よくキャンプ生活をしていくので、その様子に安心感を覚えます。また本作では、魔物を食べることで主人公が強くなっていきます。どれほど強くなっていくのかにも注目です。そして主人公が出会う可愛いヒロインたちとの心の交流にほっこりとする作品でもあります。

もちろんAmazonでも「異世界チートサバイバル飯」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界チートサバイバル飯」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界チートサバイバル飯 コミック 1-9巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

6,314
Amazonで_の異世界チートサバイバル飯 コミック 1-9巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界チートサバイバル飯 コミック 1-9巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト